123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)
かびっちゃ
110kだよ..
安いよ!..
売らないけどね..

ももちゃ
11万だけじゃんwwww
11Gだったら顔全体あげるよ><

ぐろいさん
名前書いてくれたから(きゃら名)
変更しといたよー
ぐろいって名前気に入ってくれたんだね!><

いちごん
かっこよくないよー
今度教えるよ^^..
..


今日
英語の13問てすと返ってきました

目標 二桁(10↑)
やりおわってから 半分以上はできた

結果

13点でしたー

満点!..

学年で満点7人!..

..

7/97

..un

いい方だよね

うん

..

あとなにかあったかな

そうそう..

昨日

めいぷるで露天だしてるあいだ

布団にねっころがりながら

あおむけになって

顔のうえ?にまんがをもって

よんでたんですー

そしたら

いきなり.手が滑って

まんがのまわりにある..画用紙っぽいちょっとかためのが

ずるってきて

顔にry

..

えーっと

そのせいで直りかけてた

唇のやつが

つぶれて

血が..

..

血の味まずい;3

せっかく

治ってきたのにね..

ituなおるんだろ,.

今週でなおるかなw



@6回学校いけば

なつやすみー

水曜
木曜
金曜
月曜
火曜
金曜

19にちからだっけ..

さっさと夏休みなんないかなw

かくことないんで

続きめいぷるー
どーぶつ
☆しょーわに..大量に動物が..☆

くまだるま
くまだるま..!

ato

きのう

やっと

24mためました!

借金かえして14m..☆

一先ず

60mためて10m返却して.倉庫50mになるようにします..!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

