fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-07 (Mon)
かびっちゃ
なるときとなんないときあるw

らいむちゃん
今132だっけww
抜かさないと;o;


今日.席替えしました(りあで)

で.



図で表すと..

   こくばん
☆★ ☆☆ ☆☆
☆☆ ☆☆ ☆☆
☆☆ ☆☆ ☆☆
☆☆ ☆☆ ☆☆
☆☆ ☆● ☆☆
    ☆☆ ☆
の.

★のところなんです。。

一番前ですごくみづらかったです。



席替えして●のところになりましたw

すごく見やすいwww

隣の男子..柄わるいから微妙に苦手;w;



男子(班長さん)微妙に足速いw
男子(隣の人)くらすで2番か3番目にはやいww
男子(前と同じ班の人)うちより遅い..
女子(前にいる人)女子で1番か2番目にはやいww
女子(後ろにいる人)女子で.5番目以内には.はいってるとおもうw

結構.足早い人が班でよかったw
昨日
適当に.ゆーちゅーぶ..?で動画さいとみてて

適当にキセキとか見てて

キセキのピアノがすごい音きれいだったww



なんか弾いてみたいなーっておもって

楽譜買いましたw

昨日.数時間練習して

1ページちょっと
(前奏~ことばにできない)

まで.なんとかリズム変だけど弾けるようになりましたw

動画でいうと


これで

45秒?ぐらいまでのところまで.かろうじ..de..@@;

結局は.5ページあるから

夏休み中には弾けるようになるとおもうけど

7月中には.きついかな..

夏休み宿題とかいろいろやるとすると..;-

あときょう

昨日おもいっきり髪ばっさりきって

学校いって.教室はいるときどああけたら

いきなりみんなのしせんがきてこまったwwww

対外..どああけるとみんなどあのほうむいてるからなのかな..

de

女子の友達とかには.

いめちぇんしたの?
かわいい
おもいっきたね
みじかwwwwwww
にあうww
前のほうがいいのにwwww

..

不評まざってました-..

ここまで短くしたくなかったよ..

ほんとは

肩にちょっとつくぐらい..ry

これじゃ

一部分しか.肩についてないw

夏..また

きりにいくより空きにいきます..

続きめいぷるです。

そいえば

今日体育の時間高飛びやって

男子(横須賀の小6で1位)のひとが

135cmか140cmぐらいとんでたwwww

かなりすごかったww

うちなんか最高30cm...

imamadeno

女子の中で一番できない..

でも

結局へんなのには

115cmとんだことになってる^o^

..話しずれました

続きめいぷるです
なっきさま
なっきさま..

ことりん
ことりんとあそんでたw

なんかすきるにてるw

11まん
10m借金してて
めるがないため
ともが..自分のしゃめおくんないで.私のしゃめみたryだから

交換じゃないから不公平なため

11万もらいましたpq

露10個かえるw



もちろん..普通のともにとかじゃ11万とかで売らないけどね...

大人数びさ
久々に大人数でびさやったw

大人数びさ1
1かいめしゅうりょー

2回目のめんどかったのでssとってません..

結構早くおわりましたw

その後

暇なのでことりんりんとあそんで

じゅーす
こかこーらじゅーすになってましたw

ことりんりんからへんしんするのもらったw

どうも..うちのがふとってるようにみえるpq

じゅーす1
無理やりのませてみたw

じゅーす2
後ろってこんなかんじだったんだw

すりすり
uwaa..どんどんなっきちゃがでぶにry

ほもはっけん
ほもはっけn

あと

昨日はじめて

石弓(弩)にもSEあることしりました..

適当に.めいぷるいってきます、。
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する