12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
かびっちゃ
けいとさんは今140だよー

愛杏ちゃま
最近暑いよねwww



続きにばとんのせますー

暇な方どうぞw
1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)

  暇な方でw
2。お名前は?

 めいぷる:あや
 りある:ゆみ

3。おいくつですか?

  13歳

4。職業は?

  中学生

5。趣味は?

  pc.ぴあの

6。好きな異性のタイプは?

  黒髪のさらryで.体系普通で大切な人だけに優しい人ーw

7。特技は?

  なんだろ...

8。何かの資格を持っていますか?

  もってません!

9。何か悩みはありますか?

  ありません!

10。好きな、嫌いな食べ物は?

  好き:お菓子 ふるーつ くれーぷ あいす
  嫌い:納豆 めかぶ 肉の脂身

11。次に回す人を簡単に紹介してください

  暇で死んじゃいそうな人達-w

12。年上と付き合ったことある?

  めいぷる:ある
  りある:ない

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?

  非常食を大量にry

14。好きな芸能人は?

  だれだろーw..錦戸亮さんと三浦春馬さんの黒髪のときとかry

15。あなたを動物に例えると何ですか?

 りあだと.ねこっていわれたおぼえあるw
 なまけものでw

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?

  なんだろーw

17。カラオケでいつも歌うのは?

この間からおけいったけど途中からねてry

18。恋をするとどうなる?

  ばかになる..

19。最後の発信着信は?

  発言着信ってなんだっけ..

20.何のシャンプー使ってる?

  いち髪

21.もし100万円もらったらどうする?

貯金とお菓子とかくれーぷryとちゃーじw

22.今日何件くらいメール来た?

  7件..kana

23.貴方の好きな歌詞は?
  きすしただけそれっきり
  軽くふられてがっかり

24.結婚相手に求めるポイントは?

  大切にしてくれるかどうか..?

25.今の着信は?

 何の着信ww
 
26.今夜の晩御飯は?

  お刺身 ご飯 お味噌汁

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ

  なんだろw

28。オススメの映画は?

  最近みてません..

29.回してきた人の感想

  盛り足りないーw

30.好きなお酒は?

  前はちゅーはいのんでたよw

31。本当に酔ったときどうなる?

  ん-..外だと知らない人についていっちゃうかもw

32.最近読んだ本は?

  なんだっけww

33.初キスは?

  まだw

34.好きな動物は?

  ねこ りす こあら

35.右利き

  昔左利きでがんばってみぎききにしてお箸だけ左利きw

36.今一番欲しいものは?

  んー..

37.好きな季節は?嫌いな季節は?

  好きな季節:秋 なんかちょうどいいw(暑さとかry
  嫌いな季節:夏.春.冬 あつい かふん さむい

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?

  どうするんだろw

39.子供の頃の夢は?

  おりんぴっく(陸上)の選手かぴあにすとー..

40。ジェンガは好きですか?

  なにそれww

41.好きな果物は?

  いちご.もも

42.今の自分どう思う?

  普通の..

43.好きな人はいますか?

  いるよー

44.世界平和に必要なものは?

  お金☆

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?

  ねるw

46.好きなスポーツは?

  陸上

47。好きなスポーツ選手は?

  いないww

48.好きなポジションは?

  陸上にぽじしょんなんかあるっけ..?

49.好きなプレーは?

  そんなのしらんww

50.好きなチームの応援歌は?

  しらないwwww

51.メール派電話派?

  めーるかなw

52。今何してる?

いまこれかいてるの

53.明日の予定は?

  美容室!

54。足のサイズは?

  23

55.必殺技は?

  ないw

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?

  着ぐるみ借りるw

57.彼氏彼女いない歴

  りあるは13年間まだいないよーw

58.一人暮らししたい?

  同居したいw

59.夏のイベントといえば?

  お祭りとか花火大会?あと夏休み!

60.今一番したいことは?

  なんだろーw

61.デートで行きたい場所は?

  ほてるでいいです..

62.その理由は?

  気分w

63.好きな漫画は?

  なんだろ。。

64.ジブリで何が好き?

  じぶりってなにww

65.貴方の脳内CDは?

  CD?

66.唇が乾燥している貴方・・・しかしリップを持っていない!さてどうする!

  どうしよう..

67。貴方の心の癒し

  おかしたべるとき 寝る 好きな人と話すとき

68.自分に一言!

  ..

69.生まれ変わるとしたら?

  野生動物w

70.貴方の好きな言葉は?

  時

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?

  自分犠牲にできるかなあw

72.貴方は20年後何をしていますか?

  結婚してるかな?

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?

  ふるーつけいかちょこのry

74。あなたにとって幸せって何?

  なんだろw

75.今思い浮かんだ色は?

  透明

76。犬派?猫派?

  ねこwwwwww
  いぬぜったいむり..

77.お気に入りのうまいお店

  んー..べーぐるおいしいよw

78.好きなキャラクター

  なんだろw

79.今使ってる携帯は?

  携帯もってません。。

80。疲れたでしょ?

  うんw

81.もうコレ終わりにしましょう。

  !!

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)

  うん!

83。これで終わりでいいと思いますか?!

  はい!

84.クリスマスの予定は決まりましたか?

  まだきめてないw

85.自分のキャラに納得がいっていない?

  ..

86.最近どぉ?

  最近つかれてるw

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!

  なんてよむの..

88.好きなおにぎりの具は?

  しゃけ

89.現在の日付と曜日と時間は?

 7月5日21時28分

90.何人兄弟?

  2人

91。明日の天気わかる?

  わかんないw

92.最近の政治ってどうなんだろうね?

 さー..

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?

  しらないw

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?

  結構前ww
  確かおるびすのおるくえのところらへんで
  私が話しかけてry

95.今、何のTVついてる?

  TVつけてないw

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?

  さあ...

97.あなたの来年の目標は?

  強くなる

98.あなたのオススメの一品おしえて!!

  なんのおすすめww

99.好きな車、又はバイクを教えてください

  ないーw

100.このバトンを終えた感想は?

  つかれましたー

1時間ぐらいかかったw
んじゃめいぷるいってきます-☆
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

