12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
りんごんりちゃん
そっちのほうがやすいかww
さぶは見捨てry

癒ちゃ
無理してないよww



えーっと

起床 8時13分

結構いがいにおきるのはやかったw

暑い..desune

部屋の温度 27.7度

昨日よりは.ましww

最近夜結構暇で

前買った楽譜とか

全部ひけるようになったんで..

今度てきとうにさいとでみつけて

どっちかがなやんでるw

400円
2625円

400円のいいんだけど
なんか..メロディーだけの楽譜とかもありえるww

続きは

昨日あっためいぷるのできごとー
えーっと

きのう

なっきちゃともんちゃに

いんてんしょんくえ御一緒させていただきました!

*ヒーローインテンション

ひっきー

...hun!

いんて PT
このPTでいきましたー!

なっきちゃともんちゃ..sabu..ry

次元

次元のまっぷw



みにちゅあひつようらしかったんで

なっきちゃが..5回ともry

1つ8mとかゆってたから

40m..

..

でもって

4回目のとき不正で..電源ぷちってきれて

そのじてんで

25個で

@15個で

なっきちゃたちは39個だから

39個になったらおしえてねってゆって

ma-..yatte

39個になってゆって

@30秒のときで

あとは3人分の

かけらをどろさせるようにして

すでに右にもんちゃとうちのかけら分は.あって

残り2秒のときに一応ひろって

結果

私 40個
もんちゃ 40個
なっきちゃ 39個

..

;o;

....

de

いったんくえすとおわらせましたw

いんてん
経験地微妙ww

ひっきー1

あなたがヒーローインテンションを次元のひずみに捨てたからできたことじゃな~い!

自業自得
自業自得..

..

ひっきー2

海の魔女カルタは.ただのおばさんひっきーry

ひっきー3
..

ぱしり....

ひっきー4

自分で倒せよ..

a

さいごにおまけ..

けいとさんがいきなり..

けいとさん
だそうですw
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

