123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
えーっと

今度

腕の痛みがだんだん終えて

今度は唇がry

..

転んで唇きれたの初w

しかも..ご飯たべるときとか激痛くるしね..

..

しゃべるのもやっと

今日

音楽あって

あるとりこーだーふくのかなりつらかったwwwwww

そぷらのは.小さいから..maa..

まず.こめんとのへんじー

愛杏ちゃま
150できないwwwwww

きるま
155なんかよけいできなry

えーっと

月曜日席替えー

やっとあの班からでれるwwwwww

一番うしろのせきだったらいいなw

月曜日の体育

ばとんわたしのれんしゅうww

それまでに..調子よくなってないとこまるw

軽く..続きは昨日のめいぷるー
えーっと

昨日

びさ....誘ってくれたんでいきましたーw


戦士の人(ないとかくるせ.
NLさん


の3人でいきましたー

1回目

戦士の人が死んだのでりざして
NLさんが不正落ち
その後戦士の人死亡..
..
少しだけびさ突いて脱出!

2回目

りざ使えないから戦士の人必死に守って
ひーるつかれること久々にわかっry



経験地-

bisha12.jpg


sonotugi

あのちっちゃいやつやるとき
それも..じたばた動く戦士さんをなんとか
ヒール届く位置にいって
bisha13.jpg

owariw

美味かったです。-

3ぱーか4ぱーふえたw

その後

NLさんが露くれたんでもらって

装備とえりくさくれたんだけどいらなくて

戦士さんが..装備ととなかいのなんとかと薬

見捨てて

その場出たから

まねして

拾わずry

..

atoha

友のさぶを

駐車場
火狸なんとか
ごれむのへんな隠れのとこ
ごれむの森
死龍

で..吸わしたw

1れべあがってたw

おめでと。

骨に

じぇねで

30kぐらいしかいってなかったwwwww

せめて50kぐらい出るようにしてほしい

..

今度

緑頭巾もかわないとw

INT10ぐらいの緑頭巾っていくらぐらいなんだろw

100mじゃ..無理dayone..

kinou

たまたま

人のぺんぎんみて

かわいいぺんぎんいたwwwwwww

ぺ

なんか

幼稚園に通ってるぺんぎんみたいでかわいいw

日曜日美容室たぶんいきますー

..

さっさとかみのけきりたry

じゃ

めいぷるいってきます.!
| めいぷる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
2008/07/04 20:16  激安!池袋の私書箱新規オープンです
