12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
えーっと..

右腕が異常に痛いです..

首も微妙にいたいwwwww

なるべく早く治ってほしいw



あれです

体育祭のやつ

学級対抗りれーとからー別りれー

出れましたー!

学級対抗ありえなさすぎるwwwwwww

なりたいひとすくなすぎて

女子だと

7秒台 1
8秒台 3
9秒台 1
10秒台 1

10秒とか9秒台ありえないwwwwwwww

まけry

..

たぶん-...

9秒台のこと10秒台のことくんだらまけry

..

たぶん

7秒
8秒の一番遅い子
10秒

になるのかな..

...

ha-..



男子は

8人いて

2.3人は.うちよりはやいだんしで

ほかは

うちより..ry

..

これ..最下位になるんじゃね..

ato-

からーべつりれー

全員とらっく1周するそーです

..

何mあるんだろ

普通の学級対抗りれーは第一走者とあんかーいがい半周ww

200mぐらいあるのかな..

..

2.3年の先輩やさしければいいです..

..

ma-..

練習するの9月ごろぐらいだし..!

..

土曜か日曜美容室いきますー

どのぐらいのながさにしよう

髪の先っぽが

かたにつくぐらいにしてもらうつもりですー

それにしても腕..痛ry

続きめいぷるとこめんとのへんじにしますー
まずこめんとのへんじー

いちごん
早くないよ-;

かびっちゃ
うちどじじゃないからry

ろーそん
がんばって

ごんりちゃん
かなりいたいよwwww
あのばなーなつかしいよねーw

135NL.jpg
らぐってこーなったww

あっき 5m
あっきに
薬代いただきましたpq

あとなにかあったかなー

..

ma-..

夏休み中に

140..いけるよねっ..

..

たぶんいくようにしますー
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

