123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
..haa..



まず.こめんとのへんじからー

癒ちゃ
がんばったよ..
黄色ww

かびっちゃ
長くてごめんww
何かがんばる!


最初50mでそのあとはんどぼーるっぽかったw
机に足ぶつけるのいたいよねw




えーっときょう

3時間目に体育外でありました

なんか..選択じゃなくて

1,2,3班最初はんどぼーるなげ 15分したら50m
4,5,6班最初50m 15分したらはんどぼーるなげ

になったww

で.私は5班なんで最初50mw



やったんです-

3回ぐらいはしって

1回目

軽く走って8.1秒..

2回目

まじめにはしって

7.71!!

7.71きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@0.02秒で

きろくこうしん><



最後じかんがなくなってきて

はしったんです

周りみんなおとこで

左の男子めっちゃはやいひとwww

で.まず..位置についてよーい『どんっ』

のあいずで.クラウチングスタート?だっけ

あのしゃがんではじめるやつ

それでやって

もちろんその左の男子が一番でうちが二番で

差が2mぐらいだったから

抜かそうと思って..なんとかつめてきて

ごーるの3mぐらいてまえになって

腕ふるのとかあしのかいてんはやくして大股ではしろうとしたら

なんか..すごいばらんすくずれて

うわ..倒れる

っておもって

まず.ばらんすなおそうとおもったんだけど

なおせなかったから

手をつこうろおもったんだけど

手遅れで

あごから..

あごから地面について

そのあとあしついてそのあと手ついて

ばたんっ..

すごいいたかった

で..いちおうごーるのまえまできたから

さいごにはしって

.,.

なんか

体育の先生からみてると

『段々たいむはやくなってるんだけど.気持ちが先走って
足がおいつかなかったんじゃない..?』

っていわれたw

足がおいつかなかったのは..わかってるww

最近そんなにまともにはしってないからね

で.まああ..はしりおわって

体育の先生がきて

だいじょうぶ?

っていって

だいじょうぶです..って

まあ..心配かけたくないから一応うそのことばいったんだけど

先生が保健室までつれてってくれて

保健室についたとたん

なんか

すごい痛みと吐き気が襲ってきて

私:ちょっとすわってもいいですか..?
先生:うん ほらすぐすわるほうがいいよ
私:はい.

で.

すわっても

吐き気直んないから..

社会の先生と3年の1人か2人男の先輩いたんだけど

私:..少し横になっていいですか?..
先生:あ.横になるんだったらこっちのにしてw
私:はい。。ありがとうございます

で..まず横になって

少し話して

大分吐き気がおさまって

まあ..頭がすごい痛かったんだけどね..



なんか.顔に傷跡はのこらないっぽいよw

みたいなこといわれたんだけど

ちょっとかがみかりてみたら

下唇が

切れてるwwwwww

ひょうめんはめだたないけど

ごはんとかたべるときにつかうほうが

かわがめくれてたww

すごい..ぐろくてきもかった..



傷できたばしょは

おでこ

あご
左腕のまげるところの白いほうのところ
右腕のまげるところの白いほうのところ
左足のひざのうえ
右足のひざのうえ

かなw

あと.あたまもすこし撃ったっぽいw

頭の後頭部が.今も痛い@@;

もちろん..部活やすんだw

お弁当も

卵焼きとみーとぼーると野菜かるくたべて

2口ご飯たべておわりw

牛乳は.先生にかえしたw

あーあ。。なんで.あごから..ついて転んだんだろ

歯ぐらぐらしてたりぬけたりかけなかったりして

よかったです..

途中で貧血は起こすしね..

せっかく

記録更新しかけてたのに.ne..

あのまんまいけてたら

7.4秒ぐらい。いけてたらしいw

そのひと6秒代だったw

体育の先生怖いけど

一応そのときだけやさしかったwwww

先生

よくがんばったね

しかいってくれなかったww

明日

選手決めするらしいんですー

多分希望通りにいくとおもうw

がっきゅうたいこうりれー

きぼうしゃ

男子 8人なれて2人きぼう
女子 6人なれて3人きぼう

からーりれー

男子 2人なれて1人希望
女子 2人なれて1人希望

障害物競走

男子 4人なれて6人希望
女子 4人なれて3人希望

だったw

多分なれるかな.

..

a-a..

すぽーつてすとの50m

もうちょいで10だったのに9...

すごい

保健室で涙目..今も..

あと

友達は

わーわー..きゃーきゃーいろいろ

うるさいし..

もうこれで

1年のすぽーつてすとの

50mおわったしね..

..

7.7秒きりたかったなーw

まあ。。

めいぷるいってきます!

スポンサーサイト
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

