123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
明日

3時間目晴れたら

50mかはんどぼーるなげの選択-><

もちろん

50mry

今日

なんか体育祭の紙学校で配られて

4時間目のときに先生の話し聞きながら書いて

確か

個人種目 50m 学級対抗リレー 長距離走 走り高跳び
なんかへんななまえの種目 障害物競走 棒引き 旗取り
そのほか 色別りれー

があって

その他は.やりたいひとだけで

ほかは全部1つずつで

学級対抗りれーと障害物競走と色別りれーに

まるつけたw

50mか学級対抗かなりなやんだwwwww

2つやりたいw

色別は..なれたらいいなry

明日の50mのたいむできまるのかな..?

あときのう

めいぷるやってるさいちゅうに

右足を

普通に机の上にのせようとしたんです

すぐ..さっとやったら

『がんっ』

...

机の右下のほうにところにあしがおもいっきりあたったwwwwwww

いたかったw

真っ赤になってたよw

でも.今は治ってるからいいんだけどねw

この間

pcやってるとちゅう

机の上でねてて(頭が机の上



おきたら

床に頭がwwwww

ねてるあいだに

あたまからゆかにおちたのかな..

たぶん

手か何かがさきにおちてそのうえにどんっだよね..

..

何で起きなかったんだろ



今日から7月ですね-

18日までいけば

なつやすみ-☆

文化部だから

部活動

3日-5日ぐらいしかないらしいwwww

楽だよねw

でも。。正直毎日練習あってもいいから陸上か吹奏楽がよかったなw

8月28日からがっこうはじまるらしいw

9月のいつだっけ

体育祭

そーらんぶしなんかやだなwwwww

やったことないしw

5.6年のとき..組み体操だったしね..

あの三段タワーつらかったしこわかったwwwwww

二段目になって

なんか..すごい落ちそうでがくがくwwwww

とちゅうで

落ちかけたwww

あと

逆立ちとかすごいめんどかったw

さぼてんとかとんぼだっけ

あれさ..土台じゃないほうやって



かたぐるまだっけ

それやって

なんかね

土台のひとが.ばらんすとれなかったのかかわかんないけど

おちたwwwwwwww

しかも

うしろに

どんって

体育館だったからまだよかったけど

かなりいたかったwwwww

なんか..後頭部におもいっきりあたって意識..朦朧..

..

しかも好きな人に落ちた瞬間みられたってゆう....o;

なんかね

友達が

『だいじょうぶ?wwwww』

とかいってきたんだけど

だいじょうぶじゃないしwwwwwww

しぬほどいたかったww

でも..一応

『ちょっと痛かったけどへいきだよーw』

っていったのかな..



放課後もまだ頭いたくて

りれーのれんしゅうはじまって

..

いつも

第一走者で.一番で

いけたのに

たしか

2番目か3番目だったwwwwww

でも

あの頭の痛さ覚えてるww

あれさ..

前におちるんだったら

手とかでばらんすとれるんだけどさ

後ろ..datone..

足で.なんとかすぐにやろうとおもったんだけど

そのこ

うちのあしもってるしwwwwwwww

もうあたまつくじてんで

いきなりはなしてwwwww

なんかねもう

...

すごい嫌にry

あとはー

ああ

騎馬戦のとき6年のときやって

騎馬とるいちばんうえになったんです



土台5年生3人ね..

なんかね

いきなり

疲れたらしくて

手はなしてきて

ずるっておちたwwwwwww

ひざかふとももに

きずできて

血でてたwwwwwwww



近くにいた同じくらすのこが

うわwwwwwwwwwww

とかいってたwww

でもいたかったけど

なれてたからry

結局運動会では..最後まで残っていくつか帽子とれたよー☆

あと.6年の秋にあった連合運動会のとき

持久走の練習を


Eちゃん
S君
Y君

でやってて

まあ..女子は800mで男子1000mでれんしゅうしてて

いんたーはるだっけ

いろいろやったおぼえあるww

直線で全力走して

まがるところとかで歩いたり軽く走る感じで.5秒-10秒やすんで

また.直線になって全力走のつづきww

あとあと

最後の練習のとき

..

なぜか

はーどるのひとのおてつだいされたwww

はーどるのひとと対決w

なんかいろいろハンデ..

まず.仰向けになって

あたまを..すすむほうこうのほうにして

3秒たったら

おきあがって

くるってはしるほうこうむいて

だっしゅ..

めったに勝てなかったよ..



はーどるのひと2 じきゅうそうのひと 男1 女1

でやったw



持久走のほうは

Eちゃん S君
私 Y君

でやったんだっけw

結構たのしかったw

数回だけその男子より先にごーるできたwww

あと

りれーのれんしゅうのとき

裸足で走らされた覚えがあるwwwwwww

あれいたかったww

でも

一番最初にごーるしたww

ごーるしたあと

すごい足の裏じんじんしたww



追記は.軽くめいぷるのことかきますー
まず.こめんとのへんじw


しゅうぢさん
小6wwwwwwwすごいww
しふぉんけーきのどかわくよねw
ふれふれぼうずwwww何で燃やしたの?

桃ちゃ
しふぉんけーきおいしいよねw
私まずい!

かびっちゃ
姉いたんだwww
けーきほしいw

いちごん
うわああ
勝手にどーぞw

愛杏ちゃま
うまいかまずいかわかんないw





えーっと..

..

死

しにました-..

..

中国クエやろうとおもって

まあ..現地ついて

なっきちゃ もんちゃ けいとさん ことりんs?

たちとはなしてて

..

pcが..きれて

まあ..pcがまたついて

めいぷるInして

すぐMGかけたけど

手遅れで

しんだwww

安全なところに着地させろよ...

れべるがあがることにだんだn

死ぬ恐怖がry

最近あんまりssとってないなw

過去..友が作ってくれたばなーでものせます!

まず

いつもいろいろつくってくれた穂ちゃ作!

3人組み
   愛杏ちゃま  あや    穂ちゃ

4人組
  穂ちゃ   あや  愛杏ちゃま いちごん

4人組 あけおめ
左上穂ちゃ 左下あや 右上愛杏ちゃま 右下いちごん

4人組1
左上穂ちゃ 左下愛杏ちゃま 
右上いちごん 右下あや


4人組2
左上穂ちゃ 左下あや 右上愛杏ちゃま 右下いちごん
けーきっぽいのおいしそうwwww


あや 穂ちゃ
   あや    穂ちゃ

あや 穂ちゃn


おっきい穂ちゃ
穂ちゃ いちごん 愛杏ちゃま あや

こんぐらいかなw

かれんちゃが1つつくってくれたやつw

aya.png
でかwwwwwwwwwwwwww一応ですくとっぷにつかわせていただいてます><

次は.いちごん!

彩姫
なんかすごいなつかしいwwwwwwwwwww
190pでつくってもらったんだっけ..

あと.くうちゃw
ばなあー
ぴんくwww

ぴかぴか
ぴかぴか1
すごいぴかぴかww

くうちゃ 友情
くぅちゃ 友情1
すごいよねw

いちごんがつくりかけてくれてた
ずっとまえの
yumicya.png
こんなのあったw
あとは
昔のss-
ちゃちゃちゃさん ぺんぎんー
このぺんぎんくん
癒されます。
ものすごく..
いろいろしゃべってくれておもしろいよw

あとけっこうまえの

こんたくとー

コンタクト
赤い目から

コンタクト1
unun..

コンタクト2
茶色ー☆

んじゃいったん

めいぷるいってきますw
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

