123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
照る照る坊主君に裏切られて

今日..ばれーぼーるありました3;

でも

今日で1年の最後のばれーぼーるだったからよかったかもw

なんかね

3回ぐらいしか

さーぶみすんなかったww

途中から

男女混合になって.かなり嫌だったwwwwwwwww

できるかぎりやった..kedone..

でもでも

つぎから

晴れたら

50m!!

50めーとるうううううう

..

7.7秒以下の自己新記録出れるようにがんばります-☆

中学生のうちに6秒代いきたいw

..

陸上部あればなw



幼稚園のころ.七夕の短冊?にねがいごとかいて

2つかいたおぼえがあるww

1つが

ピアニストになれますように。



もう1つが

陸上でおりんぴっくに出れますように。

だっけ

..

なんで幼稚園のころに陸上とかおりんぴっく知ってたんだろw

ぴあにすとは.その当時.毎日練習してならってたかなw

でも.親は看護師が一番いいゆってるw

あと最近

隣の男子が

いきなりさんづけでよんできて

kisyokuwarui

de


こめんとの返事-

しゅうぢさん
白玉おいしいよねw
下手なので作れないw
どやって食べさせんのw

愛杏ちゃま
おいしいよねwww

ふぃらさん
下手なので作れません...

かびっちゃ
だねww
そんなTしゃつかったんだwwwww

桃ちゃ
白玉おいしいよ..!
うちをどうやってたべるのw
もしかして桃ちゃ吸血ry



忘れてた

昨日

お父さんの誕生日だったんで

けーきつくってみたw

ばたーとか使うと兄とかたべれないんで

すごくしんぷるな

しふぉんけーry



作ってる最中の変な写め.のっけますw-

卵黄

卵黄3個とぐらにゅー糖ぼーるにいれて
泡だて器でまぜまぜしたものw
これじゃ..あんまり白くないのでもうちょっとまぜて
卵黄1

大分..しろくなったかな?w

次は
めれんげつくるために
卵白5個にぐらにゅーとう
めれんげ

透き通ってるのが卵白で真ん中にある変なのがぐらにゅーとうw
これを..がんばってまぜて
めれんげ1

すこしできたかなって
下みると..
めれんげ2

まだ.ぜんぜん卵白あるwwww
ひとまず..がんばって
卵白なくして
表面も下も中も白くふわふわにして
最終的に
ぼーるをさかさまにしても
すぐにおちないていどにするんです-..
あの..がーっってなる.あわだてきなかったんで
2時間ぐらい手でぐるぐるやりました..
がんばった結果
めれん3
めれんげ4
こんなかんじで
やっと..めれんげできたw
で..卵黄のと.めれんげまぜて
薄力粉とか色々いれて最終的にかたにながして
ようき

なんとかここまでできたw
で.おーぶんで180度に余熱して
30分やいて
しふぉんけーき

なんとかできたw
これを..さかさまにして
数時間おいといて
ようきとって
しふぉんけーき1

なんとかできたw
色が平等じゃない..pq
これを
maa..
普通にでこれーしょんして
あげたw
でこれーしょんの写め
撮り損ねたw
結構つくるのにじかんかかったw

あと今日
体育祭のからーのいろをきめて
学級委員さんがひいて
赤 黄 青
のうち
黄色になったw
..
なんかよわそうないry
でも
黄色きらいじゃないからいいやw
追記は.めいぷるのことでー。


もんちゃ1

もんちゃが雪だるまになってたww

このあいだ
ともときゃらこうたいしてもらったw

いろいろのうりょくみたら
きゃらかえ

補正6....魔力228....
...
716836で32%..
うちだといくつだろ
2.3%?
saikin
また
めるなくなってきたw
適当に稼ぐつもりw
そうそう
きのう
しらないこに
これあげるっていって
その書ひろったら
魔力手30%wwwwwwwwwwwww
すごいうれしかjったww
今度露天かったらうります><
..
なんでくれたんだろw
やさしい..
れべあげのんびりがんばりますーw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

