123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
こめんとにこめんとのへんじだと
見づらいと思うんで
記事にかきます-


しゅうぢさんn
私.自己判断出来ないから.似合うとか似合わないとかわかんないww
ろんげwwwwどこまでのばすの?
前髪
今.ほっぺぐらいまでかな..
普段へあぴんでとめてるから前髪切る気ないw
女は髪伸びるのはやいよねww
髪あげるよ髪!

愛杏ちゃま

指ひっぱったんだけど
効果なくて痛くなっただけだったwwwwwwww3;


で.

今日調理実習やりました-

しちゅー
ではなく

ビーフカレー?desita-,,

なんかね

味が濃かったwww

あれは.体に悪い..pq

なんか今日

調理実習で

昨日何時に寝たかの話になって

男子(班長さんー)1時
男子(性格きしょry)11時30分
男子(隣の性格変なry)2時
女子(後ろの子)11時
私 3時30分

..

11時とか寝るの早wwwwwwwwwww

なんか

11時とか

普通にpc-

..

続きめいぷるにします-
e-tto

れべるあっぷしましたー

131.jpg

やっと131www

がんばって21%あげましたー

友に露もらった600個(mpが4k回復するやつ)を

ちょうど使い果たしたww

明後日までに132か133いけるかなーw

夏休み18日ぐらいだっけ

20日ぐらいだったきがするから

それまでには

最低でも135は..ry

de-

昨日

友の友が.姐にびしょさがしてたので

入れていただきましたw



そんなところでとつぜん

あれ

また

画像のっけられない

..

soreha

おいといて



昨日あることにきづきましたー!

HBありで

mp

15000だっけ

突破してたwwwwww

姐の接触耐えれてたww



姐の経験地は-

姐

見づらいけど

美味かったww

ptのひとありがとうございました><

あとなんかあったかな



そうそう

今日

体育祭での

競技の紙配られたwwwwwwww

なんか

でたいのが

3つきまったw

・50m送
・学級対抗リレー
・カラー別リレー

^o^

確か

50mが女子4人で
学級対抗が女子6人で
からーべつが女子2人

ああ

からーべつ女子2人で2チームだから..

第一走者になるwwwwwwwwwwwwwwwww

からーべつと学級対抗でたいwwwwwww

すごい

りれーのれんぞくが

11連続になるwww

ああ

運動部はいっとけばよかったww

運動部でりれーやるところだったら

部活対抗りれーで

12連続..

maa-..

からーべつでれるようにがんばります!

たぶん出れるんだけどねw

一応50mくらすのじょしで一番早かったし..!

2番目の人にぬかされそうかもだけど

3番目のひととは

0.4か0.5秒ぐらい差あるしねw

いつれんしゅうはじまるかなーw

んじゃ

いったんいまはこれで

更新おわりー
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

