123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
するのわすれてたんで

いまかきますw

愛杏ちゃま
おはようございます☆

かびっちゃ
北海道wwwwww札幌らーめん

あつしs
ww
わかんなくていいよ130おめあり!小学校きれいでしょ^^

さぼたん
どまりw きれいでしょ!

桃ちゃ
おわるのおそかったよねーw

愛杏ちゃま
海きれいだよおw




明日調理実習ありますー

しちゅー作るらしいwww



今日5時間目

総合で.6月4日にいった校外学習のことを発表して

私の班.一番さいごで

班員で.順番にやるんだけど

まあ...やったんです-

で.班員全員終わったら

班長さんが.質問ありますか?ってきいて

結構..10人ぐらい手あげてて



ほぼうちに対しての質問だった

わかりづらかったのかなw

なんか

農業のことでいって


もし.海水を使用する場合は.200m程深いところから
海水をとって.それを作物にあたえるそうです。

の.部分で

なんで200m深いところからとるのがわかんなかったrしいww

うちもわかんないから非常にこまった.,



班の人が無理やり

深いほうが

まぐねしうむとかかるしうむおおいからとか

てきとうにいってたwwwwwwwww

あと

かぼちゃとか

品種改善で

失敗したらどうなるとか

そんなの農家の人に聞けよ..

あと

できれば

夏休み前に

髪の毛きります-

んー

どのへんまでにしようかなw

今結構のびたんだよね@@;

いっそのこと

くーるより

少し長めにしようかなw

最近指痛いです

指どうやったらながくなるんだろw

んじゃ

meipuru

ittekimasu!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

