123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-23 (Mon)
今日

昨日作った

てるてるぼうずくんが

見事願いをかなえてくれて

外で体育やりましたー



50m走ねw



目標が

ryさんが7.03秒といっていたので

7.02秒目標にして

走ったんです-..

1回目

8秒ジャスト

..8秒何年ぶりだろ..

2回目

7.75秒

...微かに過去より下がった..

..

7.02秒いけなかった..


..3;

でも一応

くらすの女子の中で1番でした!

男子が一番が

6.93だっけ

うん

なんかおぼえた..

6.93iina-...

..

なんか

5人ではしるんだけど

うちいがい

みんな男子だったらいいな..

そしたらたいむあがりそ..

中1で7.02秒を切ること目標にします-;

たぶん

りれーでれるとおもいます!

yosi..

年中
年長
小1
小2
小3
小4
小5
小6
小6 連合運動会
中1

10連続wwwwwww

10年間よくがんばった><

中3まで..できれば高校あれば高校まで

りれーでれるようにがんばりますっ><

最初今日50mで

走ったら

なんかみんな

9秒ぐらいのこだったから..

断トツだったry

..

9秒代とかうちの2年とか3年のry

maa..


明日また

水曜日はれるように

てるてるぼうずつくります!

目指せ..7.02byou...
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

