12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
最近

たいぷ変わってきました-..

un..

好きな人のねw

りあるは.昔は顔とかだったけど

やっぱり

運動神経よくて安心できるひととかにwwww

いや,...運動神経よくても.うちより足遅かったらry

めいぷるは

れべるできるだけryで..火力系の人で安心できるひとww

見た目に...すごくすごくは拘んなくなりました-

前は

見た目よくてれべるたかくて火力系の人でやさry

..

色々今までのこと考えたら

安心できたことめったになかったwな

まあ..

これは.おいといて



英語の勉強やってます..

..

英語やっぱりできないwwwww

ねこ...

ねこが..

sinimasita..;3;

ぶっひー

たかいwwwwwwwwww

なっきちゃ15mだったらやすすぎるけどね><

どろぼう

物がなくて困っているおずちゃんに

白系のものを.お渡し><

この間..お世話になったしねw

ぺんぎん

友のぺんぎん

うん

かわいい><

でも

以前より数十キロ増えた気が...ry

sousou

ぎるどのたまちゃに

誕生日ぷれぜんともらったwwwwww

15mでなっきちゃの頭買え買えいってて

10m借金あるからむりwwwっていったらwwwwww

おじちゃん

10m!!!



雷お礼にわたしたんです-

おじちゃん1

返されたwwwwwwww

最後に切手2まいだけあげたww

それは.うけとってくれたw

優しいね

今度

何かお礼します><

んじゃ

いったんこれでおわりw
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

