123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
んと

まず.こめんとの返事から

愛杏ちゃま
un..
撮られたか良くわかんない;-;
おきてかおあげるまえに
かめらが..ry
大人wwww
そのころあっちに彼女いるとおもうw

かびっちゃ
試合..いつもボールよけてるww
靴擦れ..なりそうww

de

今日

午前3時19分に

13歳になりました!!1

やっと13www

今日

深夜の3時ごろに.寝てて

電話のこーるがなんかいもうるさくて

うちの部屋に小さい電話機あるんだけど

誰か良くわかんないから

まあ..出たんです



..

結局は.りあともでした..-\(^o^)/



3時19分になったら

13歳おめでとう! って

..

うれしいけど

半分迷惑電話にみえたpq

まあ..ありがとwっていって

んじゃ

ねむいからねるね!

で.即きった..

..

それだけでいい夢みてるときにry



今日夢

いろいろみたwwwww

あと

んー..

とくになにもないかなw

学校いったら案の定うるさかっry



土曜と日曜日に

親にねだりまくって

靴かってもらうよていです!

><

なんかなんか

男子で

身長ちいさいのにめっちゃはやいこいたwwwwwwwwwwwww

あのあし

いいな-....><

そのうちそのこのたいむぬかさないとね-..o^

えーっと..

50mの目標

..

1年で

7.03秒

目標..

..

きっといけないはず..

maa...

7.5秒に変えます!

100mは15秒!

50mはしるとき

おそいひととはしりたいなあww

はやいひととはしると

まけたってかんじで

やるきなくすww

ああ

..

うち

なんで

6年で..ry

..

5年のとき

くらすで.一番早かったのにね

..

ほんとは.きっとタイムのみすで2番目の男子のほうが早かったんだけどね...

たしか

5年で

初めて

徒競走4位になったんだよね

..

4年まで

いつも1位..

いつもうち意外男子..

...

なんで

..

ry

今まで

男女混合で学年とかクラスで1番..だったのにね....

un..

幼稚園のころもそうだったよ

東京に来る前の

1年と2年も

そうだったよ

..

5年のほうは

男子と女子の体力のもんだいだよね

.,.

でも

いつもまいにち

あれやってるんだよね..

un..

スクワット

..

すごいきつry



すくわっとは

ふくらはぎとかふとももを鍛えて
足が速くなるっていわれるry

..

desu..

ato

たまーに

時間あるとき

お風呂で髪の毛も体もおわったら

おけに冷水いれて

そこにあしいれてたんだよねw

3分-5分

速くなったのかはわかんないけどねw

あと

これは.お勧めできないほうほういいます..

5年のころ.先生にむりやりやらされて遅くなりました..

えーっと

わごむをおやゆびにryするとはやくなるって

よくきくんだけど

あれ

うそだよ..

なんかまえそれで

先生がやれやれゆうから..やって

まずそれやって..すごいいたかったのね

しにそうだった



徒競走の練習でやったら

たいむおそくなってた..

次りれーだったから

もう

いたすぎてやだから

とって

まあ..青いry

..



すごいゆびいたいまんま

りれーやったんです

あ..

5年だから

第一走者ね..

で..

いつもは.第一コーナー付近で

一番前にでて

だっしゅで

まあ..後ろの人と

3m?ぐらい差で

ばとんわたしてたんです-..



わごむryのせいで

いつも1なのに

2位でわたして

6年のすごいはやいあんかーsにおこられたwwwwwwwww

6年のひと:なんで1位で来ないのww
うち:..
6年のひと:次から絶対1位でこないと..ry
うち:..何.ですか...
6年のひと:もっとはやくから.朝こさせるぞ.,
うち:..

。。

まあ..

次から

わごむつけないで

見事1番でry

..

でも



..

まず.うちが1位でわたして

2走者の男子が2位の人に抜かされて

3走者の女子が2位の万まで

4走者の男子が3位の人に抜かされて3位になって..

..

結局

3位...Pq

たまーに

1位のときもあったよ..

まあ...

めいぷるいってきます!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

