123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
...

今日

1年の最後のばれーぼーるやったよ..

体育のとき雨ふったら1回か2回は.やるかもらしいけどw

でね

..

サーブのテストをやって

1人2本やって

まあ..

3種類で自分が好きなサーブでやっていいんです

で.てすとのまえで2人組みになって練習して

うん

アンダーハンドサーブだっけ

それやって

まあ..

ぎりぎりとどいてたw

あ.

練習のときね



てすとになってー

出席番号順にならんで(23番



22の人おわって

まあ..

体育の先生に

『あんだーはんどやります』

っていって

まず.1回目やったんです

1回目

まっすぐなげたつもりがひだりにまがってすてーじのうえにぼーるが

..

2回目

今度は.まっすぐいったんだけど.いくとちゅうで
ねっとのぎりぎりのところではねかえって
うちよりうしろのほうにぼーるいって
壁にぼーるがはねかえって
..ry

...

2回とも

ちゃんとはいんなかった/(^o^)\

..

一応まじめにやったから

これだけだと

評価

2かな..

..

iisi...

次から

晴れたら

まず.すぽーつてすとの

ハンドボール投げと50m!!50m走だし><

はんどぼーるなげ..とばなそうpq

50m..

でwwwwww

それおわったら

50mとりれーのばとんのれんしゅうwwwwwwwwwwww

さいこry

うん

すごいいいwww

ばとんぱすは

7年か8年やってるからry

o^

ああ

それで

たいいくさいにでるやつも!

りれーと距離系でたいww

りれーなんにんかなー

><

えーっと..

前期の体育は

すぽーつてしとと陸上系で.がんばります!

しゃとるらんもひょうかされるらしいしねwwwwww

78回

くらすのじょしのなかでいっちばんry

><

2番目の子72回かな

><

早く

月曜日にならないかなw

日曜日

てるてるぼうず3つ作んないと><



..

靴もかわないと..

軽い靴..

紐靴やだな..

なんか

こめんとの愛杏ちゃまのぶろぐみて

爆睡みたら

過去

なぜかわかんないけど

ばすでねちゃって(小学校のときね

うちが寝てるの

大体の人がみるの

はじめてだったらしくて

なんか

寝顔撮ろうzry

とかの言葉が耳に入って

まあ..夢の中だろうっておもって

隣の子が.ついたよーっていって

起きたら

目の前にかめらがあったwwwwwwwwwwww

ばすのなかでねて

おきたら

目の前にかめら..

..

.....

ry

あと

小学校の友達で

うちが.すごい大爆笑してるところみたことないっていってたけど

1回だけ

すごい

死ぬほど笑ったことあるんだよねry

3年か4年のとき

給食の準備するときで

まあ..班の隊形になって

隣の男子が話してきてry

色々.Tvかな

そのことにはなしあって..

結果的に

ぼびーおろごんさんが

『僕天才!』

っていうつもりが

『僕変態!』

っていってたことでわらってたwwwww

思い出し笑いで何回もry

帰り友達になんで笑ってたの?ってきかれたから

そのときもわらいながら

教えたw

なんかね-.,

その男子が

友達の好きな人だたからあとから

..

...

よくわかんないけど

不倫とか.,ry

そのときうち

既に初恋の人だけ想ってたけどね^o

そしていまも..ry


ああ・。

もう

一生

持久走の

4人で一緒に走ることないんだよね..

..

あれけっこうたのしかったなw

いんたーなるだっけ

直線になったら

いちばんうしろのひとがせんとうになって

また直線になったら

一番うしろのひとがせんとうになるやつw

あれけっこうきつかったww

ぺーすはやすぎたwwwwww

まあ..

なにかたべてきます-

a

追記は.こめんとのへんんじですw
こめんとのへんじw

愛杏ちゃま
爆睡wwwwwwww
うち.ばすのなかで寝たことあるなw
なんか
色々..人集まってた(('

かびっちゃ
えwwwwwww
半年..

桃ちゃ
てすとがんばってねw

ふぃーるs
おつかれありがと
スポンサーサイト
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

