12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
今ものすごく肩こってる

自分で.肩揉みしてるw

人にしてもらうとくすぐったくて..倒れこむ可能性がry



一応再確認で

都道府県・県庁所在地

やって

ああ

お父さんの前でね

全問正解w

これで..都道府県と県庁所在地は.完璧w

あと.家庭科の調理用具類の名称も全問できたw

今日で..

技術と家庭科と国語は.完璧にするw

最後にこめんとのへんじ


愛杏ちゃま
違うよ うん
告白じゃないって気づいてるよw

しゅうぢさん
前住んでたところの近くで
さんくすあったけどつぶれたww
こっちには近くにさんくすないw
しゅうぢsぶろぐ更新結構早いからこめんとしやすいw

かびっちゃ
うちの録のなかにはいってたら
かなり驚くwwwww


えーっと
今日は
現在 10時37分 
うん
...
3時-5時ごろまで勉強します-..><

5時だったら

日でてるかなw

そのまんまおきてようかなw

んじゃ.勉強まじめにやるんで

pcとじますw

おやすみなさい
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

