12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-06-13 (Fri)
さっき

変なろーそんでかった

お餅食べたら

吐き気が絶えないww

もう二度と買わないw



まずは

コメントのお返事

れつりんs
10%で.あらわしたら
楽しい3% 疲れる4% だるい3%
です-..
クラスの女子一部うるさいw

かびっちゃ
気になられるとかは.まずないとおもうw




勉強

順調かな。・・?



都道府県と県庁所在地?

おぼえましたー!

昨日..お父さんに

色々おしえてもらたw

北海道..青森..岩手...秋田...宮城...山形..福島..茨城...栃木..群馬...埼玉..東京..千葉..神奈川..ry

ato

家庭科は.完璧におぼえましたー

漢字も..ne

理科は大体覚えて

技術もなんとかw

数学は,めんどいのわまだで

国語は.だいたいw

社会は3分の2ぐらいw

英語は単語だけ..ry

maaaa...

40↑ぜんぶとれるようにがんばります!

もしぜんぶ40↑だったら

写めでとって

ぶろぐにのせます-☆

もしかしたら

明日と明後日と明々後日

pcできるかわかんないw

すぱるたryでお父さんに勉強ryかも;-;

んー

今日

なんかあったかな

まずは..普通に授業と何かあったこと-

1時間目 美術 ☆移動☆
絵の具で..ぐらでーしょんやったw

2時間目 家庭科 教室
再来週のための調理実習で
班の人たちと材料分担と.仕事っぽい役割?

玉ねぎ買ってにんじん切る役-
買ったものを切るっておもってたけど
なんかよくわかんないけど.にんじん買ってくるらしい人
玉ねぎ切るって代えてくれたw

3時間目 英語 教室
なんか..変な英語いろいろゆってry
英語は..よくわかんないwww

4時間目 数学 ☆移動☆
テスト勉強で.ほぼ自習状態w
なんか..まあ.皆集中してる中
近くの小学校から
しゃとるらんのおとがすごかったwwwww
あと先生のまいくとかww
どれみふぁそらしど どしらそふぁみれど とかも
すごかったww

で.数学終わって.友達と教室に帰ろうと思ったら

友達:ついでに牛乳もっていこw
うち:え.さ○○6班だっけ?
友達:違うよ-

っていって...何か大きい冷蔵庫から
牛乳とって

友達:ゆみそっちもってw
ゆみ:...うん

で.もったんです-...

ゆみ:...さ○○これ重くない?
友達:えwwww重くない

で...そんな重い中
階段にのぼったんです
重い中ただのぼることで...精一杯ry


やっとあがりおわって
もうちょっとで教室っていうところから

昇降口から

友達:ゆみ-
うちの心の中:何かあったのかな..しかもうるさry...,
うち:どーしたの..?_?
友達:呼ばれてたけど平気なの?
うち:え....誰かに呼ばれてた?
友達:うん
うち:え誰wwww
友達:男子
うち:..呼ばれてたんだったら気がつかなかっry
友達:かわいそwwwwwww
うち:....
友達:告白とかじゃないの?
うち:ありえないwうち好きな人いるしw
友達:えwwwww誰wwwwww
うち:小学校好きだった人w
友達:...
うち:...

だったかな
その友達
きゃーきゃーうるさry

で.お昼はお弁当食べて-
お昼休み黒板に友達と落書きして消して

途中でその友達放送になまえはいったからそっちいって

いすにすわって

読書-☆

なところで

友達:ゆみーへるぷ
うち:やだ
友達:水遣りてつだって!
うち:..いいよw

で.水遣り手伝って上げたんです,..

つかれた

5時間目 理科 教室
なんかいままでのいろいろ-..

6時間目 理科 教室
テスト勉強-

で.終わって
そうじやりました-

あ.教室掃除ねw

9分ぐらいでおわりました-

まず.皆が椅子を机の上において後ろに下げて



まず.前のほうの教室をはいて

ちりとりでとって

ぞうきんからぶり-☆

一人往復2回w

で.机を一番前までぜんぶやって

後ろのほうの教室はいて

ぞうきんをまた1人往復2回-

これおわって

ぞうきんあらって

机を元通り☆に

すごい..うちの班早いwwwww

今日は.機嫌悪い人なしでできたしね><

帰りのSHRで

色々やって.最終的に出席番号順に

机並べて.下校-☆

友達と色々話してたら

2組かな..その人が

友達に

AV室ってなにするところ?ってきかれたらしくて

性的ryするところっていってたらしいw

あ..きいたひととかこたえたひと男ねw

友達が.その男の子かっこよかったから.そういうのいわないひとだとおもってたらしいw

その前に.友達が性的だけで.ちゃんとわかるんだなーっておもったw

うち.めいぷるやってなかったらなにもわかんないからね\(^o^)/

あと

最近

多分..さーばーちがうけど

クラスの男子めいぷるやってるらしぃwwwwwwww

なんか

めいぷるryとかめいぷるすとーりーとかゆってる..,

でも

うちもめいぷるやってるなんて

自分から言う気ないけどねo^

しつこくきかれたらryだけどね,,..

どっちにしろキャラ名教えないけどねw

どうせ..くらすのひとが.めいぷるやってても4次してなさそうな勘が.あるしね/(^o^)\

maaaa....

勉強がんばります!

byebye...!!
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

