123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
今日.体育で

ばれーぼーるのてすとじゃなくて

体力測定ありました!^o^

*反復横とび
*立ち幅跳び
*長座なんとか?(体の柔らかさのへんなやつ
*手の力

やったんです-..

まずみんなで

反復横とびで

班のなかで2人ぐみw(もちろん女の子と



..

反復横とびやったことなry;o;

un...

なんとか後半にしてもらって

必死に人のみながら

練習するときにがんばって

まあ..

やりかたおぼえました.....!



やったんです-..

結果

20秒間で

46か7?回

っうぇ

50回いかなかった;-;

...

それは..おいといて

立ち幅跳びやりました!

目標 1m↑

..これ小学のときがんばってやって

1mいかなくて半分涙m...ry



1.5mいきました!!

un

150cm!



走り幅跳び

1.4m....desu!

うん

小学のときよりできたww

手?腕?とか振ってから飛んだからかなw



長座なんとかは

10cm↑目標で

結果

50.1cmぐらい..?

www

結構いったwwwww

よかったw



手の力は

時間なくてできませんでした-..

右と左

10kg↑いければいいなw

あと

20mしゃとるらんのかみみたら

なんか

..

半端にかかれてたwwwww

重要な..かくところにかいてないけど

記録っぽいところに

あ..レの字っぽいところかくところに

67に 斜めにしゅーっとなってて

78に そのしゅーっとなったやつがつながってて微妙にレのじになってたw

..

67か78どっちだとおもってたんだろ;-;

どっちかけばいいんだろ..

78だと得点9だからそっちのほうがいいんだけどね...><

deee

もし

次の体育

天候わるかったら!

*はんどぼーるなげ...(やったことなry
*50m走!!!!
*体育祭に向けて.リレーのバトン渡しの練習-

><><><><><><><><



50m走!

a-..

中学卒業するまでに

6秒台いきたいw

あああああ

新しい

軽い



それまでにかわないと><

あああ

..

小学校のとき



てーぷっぽいやつで

ほどける紐靴だいっきらいだったんだけど

中学は紐靴じゃないといけないらしいから

かなり最悪

紐靴で

瞬足なんか..そんな靴なさそうw

小学のとき靴いつも瞬足^o^

demo

6年のころより

たいむおちてるはず..

せめて

7秒台には..いっときたい;-;

8秒台だったら半泣ry

..

あと

駅伝の紙が.黒板に張ってたんで

担任に.

ゆみ:駅伝って何kぐらいはしるんですか..?
先生:んー3kぐらいじゃなかったかな
ゆみ:それって1年から駅伝にでるんですか..?_
先生:3年が出て.2年の早い人が補欠じゃなかったっけ
ゆみ:へえ...
先生:でも.1年からやるんだったら3年まで練習するんだよw
ゆみ:。。

ってかんじだったw

悩み中-..

もし

出たとして

再来週から毎朝練習して

うん

順調にいってて

夏休みに入って

心臓のryで検査いって

異常あったら...ね

親とかによると

異常あったら一生長距離とか走ったりできないとか....

....

maa..

異常ないとおもうけどねw

あったら...ry

aa...

そんなことおもいだすと

5年の秋になった..マイコプラズマ肺炎おもいだすw

なんか

まず

その時.発熱になったときに近くの病院いって

ただのねつですーっていってて

5日間ぐらい寝てたんだけど

結果

悪化中^^



今度は大きい病院いって

注射して

..

レントゲンとって

即入院-..

胸部だっけ

そこらへんが

まっしろだったww



1週間たってもう1どはかったら

正常?になってたw

でも

そのせいで

6年の連合運動会の練習(りれー)の手伝いできなくなったりとか

たいむ落ちたこと

一生恨むと思うww

5年より6年のたいむのほうがわるいしね...^o...;

あと今日

お昼休み

友達と..あんまり友達の話きかないで

まあ..話してて-

un

ねむかった



恋愛だっけ

そのようなはなしになって

ま○:ゆみって何人ぐらい好きになったことある-?
ゆみ:学校とかりあるで?
さ○○:そうでしょww
ま○:うんw
ゆみ:1回だよw
ま○+さ○○:えwwwwwww少っ..
ゆみ:e..
ゆみ:ま○とさ○○は何人ぐらい好きになったことあるの?
ま○:8人
さ○○:13人
ゆみ:...多...
ま○+さ○○:普通でしょww

...普通なのかな
めいぷるだと..20↑すきになったことあるんだけどね..

でも

最高長くて半年ぐらい...

..



話してる途中

ぼーっとしてて

ま○:ゆみ
ま○:ゆみっ
ゆみ:あ。どしたの?
ま○:呼んでるよ
ゆみ:誰が?
さ○○:男子
ゆみ:え.うち何か悪いことしたっけ?
ま○:わかんない。。
さ○○:まあ..廊下のほうだから適当に行ってすぐもどってきなw
ゆみ:うんw

で.まあ..廊下いって-
よくわかんないけどすーっと
数十mのとこに
いたから
そこまで
走りたくないからとことこと歩いて

ゆみ:呼んだ_?
男子1:うん
ゆみ:用件どうぞw
男子1:じ○○が何か用あるってさ
ゆみ:用ってなにwww
じ○○:はあ?
きんこーんかーry
ゆみ:予鈴なったから教室戻るね.,

ひゅーっ

..



友達に一応報告して-

友達:よくわかんないねw
ゆみ:dane-

で.終わって

眠いときに呼び出されてすごい.いらつきがとまんないまんま

5時間目すたーとっ



まず..報告集作るから班の形になって

校外学習で撮った

写真を.誰がどれを使うか決め手

うん

手がのってたんです

その手が隣の男子の手で

隣の男子:ああっなんて美貌な俺の手...><
班の女子:wwwwwwwwwww
班の男子:どこがwww

で..いつもいろいろ

その男子が色々面白い会話もってくるから

班のなかでは結構楽しいw



その人がいきなり

みんなのしおりをとって

メモしてることを資料にしようとしてたらしくて

隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:...なんで皆たくさんかいてないの!あなた記録係でしょっ
...いきなり記録係のうちに指差されて
ゆみ:自分の資料みよう
隣の男子:美しいというものはすぐつかれるんだ!
ゆみ:...このもらった資料でもみといて
で..NTTの資料渡した..
その隣の男子
真面目に小さい子みたいにうるさすぎる
..

atoha-

同じ班の女の子が

ぺん5つもってきたから

先生どっかいってたから

ペンを積み重ねて遊んでたw

同じ班の女の子:ゆみちゃんなにしてるのwww
同じ班の男子:○○し..って意外に.こんな事やる趣味だったんだ..。
ゆみ:…

...

手が滑ってry

でもって

その

不審な行動の多い

隣の男子は

その.積み重ねたのを

壊そうと

念力とか...ry

結局倒れなかったよ\(^o^)/

うん

5本がんばって..ry

結構おもしろかったw

今度そのぺん買って家でやろーかな☆



長文になってすみません-@@;

続きは

変なさいとでみつけたやつぜんぶはりつけます-!
鑑定結果
あなたの精神年齢は15歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差3歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


ほかのもいろいろやってみます-


鑑定結果
--------------------------------------------------------------------------------あなたの精神年齢は15歳
あなたの精神年齢は、中高生です.とにかく活発で何事に対しても積極的!恋愛に対しても熱く燃えています!しかし,自分の思い通りにならないとすぐ悩み苦しみがちな人物です
--------------------------------------------------------------------------------
実際の年齢との差3歳
あなたは実際の年齢よりほんのちょこっと大人.たまに同年代の友達といてもリーダーだったりしませんか?みんな頼ってると思います.
--------------------------------------------------------------------------------
理想のタイプ
ワガママ言っても暖かく包み込んでくれる人がいいでしょう


mata15歳...

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

14歳...

中高生
普通にしているときは年相応に見えるけど、友達と遊んでいるときなど、気分が盛り上がると急にガキっぽくなるのがあなた。それは決して悪いことじゃないし、みんなからもおもしろいヤツと思われているはずだけど、そろそろそういう時期を卒業するころかも…。精神面はもちろん外見も成長するために、もう少し落ち着いてみて。


nanka

よくわかんない..ne

んじゃ

今日は,このぐらいでpcとじますー1

byebye
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

