123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

...

2008-06-05 (Thu)
んーと

昨日

すみません、。。

6時ごろからろmって7時ぐらいには戻るって言って

結局戻りませんでした@@;

etto

訳は.ですね

その後.布団で寝て

まあ..

眠りについたんです



起きたのが

..

0時36分..^o^

...

6時間ぐらい寝てました

お母さん寝てて

お兄ちゃんpcやってて

お父さん1階で.本よんでたw



まず

すごい暑くてのどか沸いたから

野菜じゅーすのんで

歯磨きして

風呂は.朝はいればいいやっておもって

maa..

1階の台所付近に

朝5時ぐらいに起こして下さい ゆみ

ってかいて

まあ..

寝たんです



3時かな?

その頃に

なぜか.起きて

なんかすごい

吐き気したから

といれいって

吐いたら

血が...血吐いて....ry

普通に少し驚いたw

血吐いたの

これでまだ。。3度目かな?.,.

2度目のときは

寝てるときに自然にはいてて

しーつとかにry

maa..

はいたあと

てぃっしゅですぐに.口ふいて

1階の洗面所いって

うがいして

まあ..

なんとかねれて

5時半に起きて

..

朝なんか.お腹痛くて調子よくなかったけど

入らないわけもいかないから

入って

5時45分ぐらいにでて

6時まで

少し.横になって

maa..

なんか

7時ごろまで

寝といて-..

そこから10分程

軽食して

顔あらってはみがきして

着替えて

..

髪の毛どらいやーでかわかして

maa..

8時になったので

家を出て

学校にいきました-

4時間目ぐらいまでお腹痛かったw

でもって

学校で

変なやつもらったとおもったら

心臓に異常があるらしいから

病院行けとかww

..

だるいw

maa...

続きは..めいry

かびっちゃ
Aにしたよww

あつしs
ありww

愛杏ちゃま
海臭いよ..!
Aにしました-!




えっと

さぶ

結局

じゅり

こんなのにしました-

能婚でも

一応.見た目だけは..ましにしないとね..><

まだ

15レベルの魔です-

氷魔にしますw

んじゃ

いったんこれでw
| りある | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

