12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
e-tto

昨日

雨の中

東京(小学校)いってきました...!!

何かね

大体

往復で5時間-6時間ぐらいかな...?

行きは.まず

東銀座まで..寝て

そこから乗換えで

ryで

帰りは

品川まで乗り換えなしで

あとは.ry



寝過ごしたんです

..



2駅だけねw

お母さんも

寝てたらしい



終電@1つだからそこまでいって

戻りの駅乗ってのんびりすればいいのに

母:さっさとでるよ.はやく

うち:...



まあ..。したがって

うん

寒い

..

うち

そのときのかっこうさ

...

長袖
半そでの上着
半ズボン

..だったんです

あと.へあぴんと.べるとと普通に靴下と靴とかかな

..

で.寒いから

自動販売機で

あったかいのみもの買おうと思ったんです

..

全部

つめたーい☆...

,,

で.探して..なんとかあって

かふぇおれかおうとおもって

120円いれて

..

売り切れ☆

..



しょうがなく

ぶらっくこーひーにしたんです

なんか

まっくのときはおいしかったけど

..

かなり苦く感じたP-q

でも

あったたかったw



あと

夜..河童寿司たべました

食べたもの

・まぐろ
・えび
・茶碗蒸し
・けーき
・カキ氷

かな

なんかね

わさびありかなしかわかんなくて

えびとまぐろ

てきとうにとって

食べたんです

..

そしたら

わさびありで

..

すごいからくて

じゅーすなかったから

すぐ

おちゃいれて

のんだ

..

なんか

わさびって

やっぱり..ry



適当に

しゃめとりました-

かっぱずし


かきごおり


カキ氷おいしかったです

うん

いちごのしろっぷに練乳><

ato

りあともに

手作りの生チョコあげました-


生チョコ1

1粒こんなかんじで

生チョコ

箱にいれました

生チョコ2

軽く..専用のりぼんでry

生チョコ3

最終的にこんな感じにしました-☆

作るのすごい

楽だったw

ばれんたいんのとき

8時間か9時間ぐらいやってたw

らっぴんぐいれたら

10時間かかったかもw

すごいたいへんだった><

ほてる

un

電車の中で

撮ったw

窓側の席だったから><

ああ

ほてるだよ

ほ・てry

見た感じ

広かったです-

un

..

ry

続きは

めいぷるにします-


huhu

129れべ


やっと129です><

18%から

ざんりゅういたかなw

今日で130いける..かな><

ともにかりいれてってでも

いいます!!

せめて

今月で135ぐらい..いきたいなp-q

でもさ

てすとあるから..ry

そのあいだに

じゅりが

1レベぐらいは..あげといてくれてるのかな..?

でもって.ばは26ですw

@2レベでまっくすでじぇねのこりあげて3になるwq

なんかつかれたんで

めいぷるいってきますw
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

