12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
えーっと..

まず

コメント返し記事のほうでします!


愛杏ちゃま
ふるryってなにww

かびっちゃ
んー
うち喧嘩する主義じゃないからry
深呼吸wwwwwww

桃ちゃ
うち..りあるとか他人には.殴ったり蹴ったりできないのPq

続きにないようかきます-!
えーっと

うん

授業のことなんです

今日

体育で

『しゃとるらん』

を.うちわ初めてやったんです..!

うん..記念すべき初しゃとry

それで.1年1組 2年1組の

人たちでやって

まず.二人組になったんです



うちの相手が.前半で.うちは後半になったんです-



まあ..

1回(20m)で.1なので

往復で2..



まあ..記録しといてあげてたんです-☆

うん

その子の

47回(940m)





次は.後半の人になるんで-

うち:はいwこれ書いた紙とうちの紙だからうちの紙記録しといてね!
友達:うんwありがとww

で..うん

..

まあ

放送?っぽいのが軽く流れて

先生:靴紐ちゃんとむすんどけよ-

ってゆわれたんで

うちにとって.硬く..結んだんです



はじまって-

なんかね

どれみふぁそらしど

どしらそふぁみれど

みたいなかんじだったんです-..



うん

40回目?(往復20)ぐらいで

...

えっと

靴紐が

解けちゃったんです..

もう

そのときで

半泣..



ちょっとなみだでただけですw

まあ..

靴紐直す時間ないんで

走ってました

un

みんな50ぐらいまでついてきたんだけど

それ以降になってから

1年の女子 うちだけ
1年の男子 2人
2年の女子 1人
2年の男子 3人

かな..7人ww

まあ

走ってたんです..



たぶん?

うちがまず

確か60回目ぐらいで..こけかけたんです...

un..

靴紐がry

でも

なんとかおもいっきりはしってまにあって..ry

まあ..

だんだん

呼吸難しくなってきたけど

後悔しないように

死ぬ気で走ったんです

うん..好きな人のことを思いながら><



69回目ごろで

なんかもう

またこけかけて70回目なんとかいって

つぎもまたいったのかな?

まあ..

70回前後で

終わったんです..

ああ..靴紐ほどけなかったら80がんばればいけたかな...



終わったから

まず.先生に

うち:先生っ水飲んでき..てもい..いで..すかっ..?
先生:飲んできなw

で.まあ

飲んできて

なんか..

もう感覚が麻痺っぽくなっちゃったから

残ってる人の見ながら

壁に背中くっつけて

体育座りしてて

un..

最高が2年の先輩で102回w

点数あっぷのところw

先輩102にいったじてんでもう..倒れry

un..

うつぶせに



もうちょっとで集合だったんで

ぺあ(相手)のところにいって

うち:あ.うち何回だった-?
相手:あ!ごめんww書くのわすれてたあw
うち:..
相手:でも確か.8点か9点だったよw
うち:..wwそっかw

...

ありえないだろ

うち

君の事ちゃんと数えてやったのに

..

.....

こっちは

死ぬ気で

なんかもう

次の時間の技術で

もう

涙目で

pcやって

すごい吐き気して貧血になりかけて.もう倒れそうで手頭にやってた...

だから

技術終わって

昼食だったけど

うち:先生..なんかあんまりいま具合よくないんで.牛乳返してもいいですか..?
先生:ああ..あんまり無理しないほうがいいよ..牛乳いいの?
うち:あ..はい..
先生:誰か牛乳飲む人-
10人ぐらい:はいはーい

って感じだったw

だから..お弁当

ぷちとまと半分たべて

ご飯一口たべて

おわりw

昼食後..

ちょっと

水のんで

昼休み

机に顔つけて伏せてた..



なんとか帰るときには.ましになってたww

haa..

だからこの体質嫌なんだよね..

なんか前

小学のとき

運動会系のとき

いつもあされんあって

なんか

次の時間いつも

具合悪くなったんだよね..

もう

倒れたんだっけ..

..

あと

やっぱり

長距離はしるとき

走る前にスポーツ飲料か大量に水のまないと

うち

走った後具合わるくなるから..ry

...

なんかさ

うち

もう

文化部(運動系じゃないのに)

はいってんのに

友:そふとぼーるはいろうよ

ばっかりうるさいんだよね



今日しゃとるらん

確か1-1の女子で一番だったから

友が体力あるから絶対運動系はいってそふとぼーるやろうとかさ

..

体力はっきり言ってないんだよね

70回ぐらい.いったのは

もう

60回ぐらいで

すごい

辛かったけど

もう

自分は.これだけやればいいっておもって

あとは

好きなry



がんばってはしったんだよね

もし

自分がはいりたくないうんどうぶはいって

貧血とか倒れたり物凄い吐き気とかさ..

..

ああ

陸上部か吹奏楽はいりたかったな;-;

ないんだけど..さ

..

まあ..

なんかもういやだったのは

*友がうちのしゃとるらんをちゃんと数えてくれなかったこと

とかです..

他の人にとっては.たいしたことじゃないけど

うち

長距離とかのとき

6年で4人で

走ってて..色々あどばいすもらって..ry

だったから

それあんまりわすれたくないから

がんばってはしった..のにさ...

..

maa..

もしそのことまたぺあになったら

もう

てきとうに..ry

まあ

なんか

今日は.ちょっとぴあのひかえて

ねますw

おやすみ-
スポンサーサイト
| りある | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

