12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

...

2008-05-26 (Mon)
なんかね

いろいろ大変です..

昨日.親に説教されたんです

un

一部の人

『ざまぁみろっ』

っておもってるかもだけど

なんか

どんどん..親厳しくなってるんですpq

なんか

この間までは

うちの学校2学期制なんだけど

通知表で

標準4↑のはずが(もし3があったらその分5をとる)



..

なんか

もう

通知表に3あったらもう..

...ry

あああ

なんか

絶対3ありそうなんだよね...

un

はっきいえば

4.5以外とったら

ry

あとは

てすとは

たぶん..50点満点中のは40↑で

100点満中のは80↑に.なると..

..思います...

なんかね

口調ちょっとだけ変わるんだけど

お父さん防衛ryの教官(教師。。?)だからって威張んじゃねぇry..

..

なんか

昨日

こういう時には.泣かないけど

がんばって

泣きまねしてたw

なんかね

もう..

どうしてもry以外のときは

泣けるようになったかも

1つは.眠い時あくびとかして涙出せます..
2つめ.悲しいこと考えて涙出せます..

..

切ないこととかそういう曲聴くとなぜか

泣けるようにry

でもね

幼稚園 小学校 中学

のとこで

今んとこ

学校で泣いたことなっし^o^

迷惑かけちゃうだけだもんねw

今日だって

ばれーぼーるがあって

ほかのところみてて.ぼ-っとしてたら

いきなりぼーるがうちのところに飛んできて

まあ..

一応

うったんです..

なんとか平気だったけど

変な..手首のはじっこでやったから

真っ赤になって

すごくいたかった..

ばれーぼーるのぼーるかたかったPq

でも

@3時間ぐらいばれーぼーるやったらおわるw

早くすぽーつてすとやりたい;-;



握力だけは..

..ry

maaa

りあのことは.これだけにしておいて

めいぷるのことです-☆

えっと

昨日

じゅりと

黒Yすわしてもらうよていだったんだけど

急遽

骨(残龍)に.行かせてもらえることになりましたっ><

うん

もちろんれべるあっぷw

128レベ

長い間

HS放置させていただきありがとございましたっ!

なんか

4回ぐらいpc強制終了になって..ry

でも

1回も死ななかったw



そうそう..

友(2人)から.ふれりんいただきましたw

ふれりん(くろば)
ふれりん(はな)

2人共ありがと-!

正直

男とふれりんするのも

ふれりん2個も

はじめてw

今まで1つだけにしてた..!

かーくん

らぶらぶな結婚してないかっぷるはっけんw

まんと

夜姫sに.まんといただきました!

色々深いわけあっていただいた^^

色々つかれたんでいったんこれまでにしますw

今月で129か130いけるかなあw;

さっさとばは30にしたいw

今23w

131でまっくすになって

まなに1ふって

@は..じぇねとAれい。。!

れべあげできるかぎりがんばります!
| 色々 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

