123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-24 (Sat)
まず

めがほん

un..

この拡声器うるさかったんだ

..

ちょっと心にあったことが口滑って言ったらゆりあんにこわい..と.......pqpqpqpq

ちょっと

...

んー

やっぱり

昔からの友とかじゃないと

そういう心にあることを言うことがある習慣は

大体の人..しってなry

ごもく

全部うめたところだと

よくみえないから..☆

このやり方敏ちゃんに教わったんだよねっ><

甘楽.

なんか

加工へんだけど

やっぱり

戦士かっこい><

前までは

投とか

かっこいいな-っておもってたけど

戦士には負ける...

もちろん

一緒に狩りとかなら

ぼすとかだと投げのほうが...ry

あと

最近色々

友達増えてます-...!

ちょっと

In率低い子消しちゃったけど

In率が少しでも戻りかかったら

内緒かぶろぐにこめんとおねがいします

すぐ

友録しなおすんで!

aya.png

かれんちゃが.作ってくれたw

画質良すぎる..pq

かれんちゃありがとw

闇..

haa..

見事闇った

かなり痛い..

せいめいのみず

はるちゃん

ありがと!!

かなり感謝><><><

さぼたん 結婚

結婚おめでとw
うち実際
結婚1回しか遣ってないww
早く結婚して
ごーるどはーとry欲しい(´;ω;`)

bisa.jpg
ato-

絶好調気分でびさやってたんです-!

unun

順調順調

やっと

もう少しで終わるっ!

ってゆうところで..

少し重くなったのね

un..

そしたら

死亡...

sindawwwwwwwwwwww

すごいさいあくww

もう

@1分か2分あれば

おわるところでwwwwww

ぐるの人:どま;;
ぐるの人:どまww
じゅり:だから近すぎだといっただろw

..pq

うん

じゅりのいうとおりでは

すきる解除きてそこをびさすに接触してryと..

pq

はか

..

ゆ..ゆか..ちゃが

笑って..rypqpqpq

かーど119枚

かーどすごいwwwwwwwwwwwwwww

119枚wwww

なんか

暇だったらしくて

あつめたらしぃwww

すごすぎるww

2回線

なんか

じゅりのともだちもまぜて

やったよw

なんか

120の(ひょうま)が.いたんです

そのこたちのぐるのこが全滅したので

じゅりがいれてあげて

un..

そのこ

いきなり

ぶりざ..

ぶりざ

10回ぐらい連発してて

..

なんか

すごい重かった..pq

はっきりいえば嫌がらせかと思った..pqpqppqpq

ってゆうよりも

びさでぶりざしてるこはじめてみた..;3;

riza.jpg

huhuhu

riza1.jpg

^^

復活させてあげたw

あとねたないww

んー

てきと

こんどこんなきゃらでも

作ってみます-!

un

mcで萌ってくるか

お試し^^

一先ずうぃざーどの氷にしてみようかなw

火毒...なんか飽きそうw

あと

このあいだ適当にかいた



『なんでもいいよ』


てきとうに

『なんでもいいよ』
(*-∀-*)ノやぁ

だっけ

やあは..敏ちゃがよくゆってるからry

書いてみたw

なんか

字の大きさばらばら..

あと!

この星に生まれて

りずむがすごいずれてるけど

ぜんぶひけるようになりましたー!!!

1ヶ月未満でひけるようになった><

もくひょうたっせいw

りずむがすごくずれてるんで

ずれないように

めとろのーむでもつかって

練習します-!
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

