123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)

ません.

☆ルール☆
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

学級委員をやったことがある
 【×】学級委員なんてできない><

長(男)女である
 【○】うん!。。
  
相談されることが多い
 【○】結構されるpq

お年寄りには必ず席を譲る
 【×】乗り物酔いするからねw(ばすとか電車とかくるまだけだけど..

成績は中の上より上
 【○】普通にやっとけば。。。ry

人前でメイクするなんてありえない!!!
 【○】どっちでもいいけど.人前でめいくする主義ないpq


丸の数【4】個



= B =

何もない所でよく転ぶ
 【○】なんか.何もないところでも結構すべる..

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
 【○】よくある

好きな色はピンク
 【△】白のほうがすきかもだけど嫌いじゃないきもする..

人に比べて行動が全体的にゆっくり
 【○】自分でわそうおもってるbb

何か集めているものがある
 【○】いろいろあるよ!...

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
 【△】友達によく言われる...pq   

丸の数【5(△2つで○1!)】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手
 【○】すごいにがてww
  
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
 【○】もちろんw
   
人前に出るのが苦手
 【○】大体は苦手w
   
校則は破ったことがない
 【×】結構...ry

細かい作業をするのが好き
 【×】やだw


丸の数【3】個



= D =

女友達より男友達が多い
 【×】もちろん女友達のほうが多いにきまってるw
   
声が大きいとよく言われる
 【×】大きいってゆわれたことないかもww

自分の知らない子に名前を知られていることがある
 【○】あった..ね

自分のまわりはいつもにぎやかだ
 【○】たいがい..まわりうるさいw

文化祭や体育会は燃える!
 【×】あんまり-..!
  
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
 【×】それはないwww


丸の数【2】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる
 【×】よく。年下にみられr...

1人でいるほうが楽
 【○】bb

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
 【×】ないwwwwww

自分はめったに怒らない
 【○】他人におこったことないww

早く結婚したい
 【○...】理想23歳..で!

学校の友達に言っていない秘密がある
 【○】かなりあるww


丸の数【4】個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

B
...
これは
嘘のばっとんだね!^o^
あと
昨日4人で.びさ2回やりました!
1回4%wwwww
うますぎr><
それで2かいやって
8%もあがったww
投げsいたからすごくおわるのはやかったw
今度
投げの人と2人でやってみたい気もあるpq
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

