12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
まず

コメントしてくれる人ありがとう。

maa..

最近

いい曲探してるつもりなんだけど

未だに

楔より.いい曲中々見つかんないw

確か最初

BGMのつけかたわかんなくて

いろんな人につけかたおしえてもらって

それから数ヵ月後 

うん

数時間..数十時間できなかったんだよね

それで

まず

楔をどうしてもつけたかったから

夏ちゃに

mp3のやつのあどれすやってもらって

無事つけれた><

うん

なんかね

楔つけたときは

すごいかうんたーとか

結構訪問者多かったww

友もぶろぐみてたらしくて

BGMの好評が友で10人以上いたかな?w

areda

男からも好評きたのがいがいだったwwwwwww

maaa

適当に

いい曲でもさがしときます-;

なんかね

最初のほうがいいのは

いっぱいあるんだけど

最後とか途中でいいところがない。。

pq

あと

最近また

よくらぐるようになってきました..

直し方わかるかた非公開cmよろしくおねがいします;w;

あとあと。。

@15日?で@3れべあげないとww

6月14日と15日中間テストww

6がつのはじめごろからちょっとInできなくなるかなw

+6月の19日誕生日ww

訳有で..ke-kiたべれないんだけどね..pq

んじゃ.めいぷるいってきますー☆
| 色々 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

