123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
さぶ

整形しました!!

うんn

顔2⇒顔16に!
甘楽
このよく..Mcで萌え萌えゆわれ続けた
甘楽です。。。
それが
いまかっこよく><

甘楽16
www
大分かわりました><
がんばれば
男の子と..かわんなぃよね!

♂で
こうゆう風にやると..
おとこの16
un!
似てる><
最近
もし
自分が男の理想の見た目っぽぃの
作るとしたら...やっぱり顔2ぷりんすか顔2にゅぜんか顔16にゅぜry
でも
自分が作ってみたいのに似たような人現れたら.....ryry
そこの話は.おいて
最近
離婚してる人も結構いるし
結婚してる人も..ry
うちなんか結婚1回やって1回離婚ww

BGMぴあのだけのに
しました-!!

もちろんちゃんと..歌詞ありますpq
sokoha
..ry
あと最近結構らぐります-..
pq
+
5がつのもくひょう130!
あと
6月14日かな
14と15.。うん来月
てすとあるんです><
1週間程pcやりません!
sosite
80点以上取って帰ってきます><
そうそう
先週かな
英語で
あるふぁべっどの
並び順 書き方 ちゃんとしっかりかけているか
のてすとやりました-!
結果
満点^o^
un.,
もちろん
A評価もらえたw

色々覚えるのに必死です><
めいぷるにぴあのに勉強に友達関係に..
あとあと!
今日技術のとき
pc使うんです。
それで
うち耳とか視力いいほうなのね
それで
ある男子の話聞いてたら
『メイプルストーリー』 ってゆう言葉でてたwwwwww
やってるのかなpq
でもきっと
李じゃないし
4次してないよね。。
んじゃ
めいぷるいってきます-!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

