12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-14 (Wed)
んーっとね。

りあで

un

班とか.結構いいかもw

席は.一番前だから最悪だけどpq

今日あったことは-..

掃除の時間のときに

今.廊下掃除なんです、

それで

5人で分担して

ほうきかけて

雑巾かけてるんです

そんで

りれーっぽいかんじで雑巾やって

un

ある男子が

めんどくなったらしくて

ぞうきんをしたにおいて

足でふんで

じゃんぷするかんじで

ぞうきんでろうかふいてたんです..

そのとき

その

男子が

転んだwwwwwwww

なんか

転び方がry

男:うわーん..☆

結構おもしろかったww

みんなで普通にわらったw

あと

うちしらないけど

三国無双ごっこしてるひといるらしいんです-☆

ほうき振り回してて

見てるのおもしろぃww

あとは-

驚いたこと..。

un

うち.国語の教科係で

帰りの

しょーとHRで

持ち物ゆうんです..

de

日直が 木○ と 濱○ってゆう

男子で

un

濱○ry=天然頭で性格もry

rasiindesu



うん

うちともう一人の教科係の人で

持ち物ゆいおわって

すわろうとしたら

その

天然君が

うちの机の前のほうにひじかけて

HRのーとかいてたんです

みんな:こわwwwwwwwwwwwwwwwww

un

いきなりいたから

おどろいt。

その人

平然としてて

うちが戻ったと思えば

天然君:明日5時間目と6時間目何?

うち:5時間目が総合で6時間目が英数www

クラスの誰か:あれ5時間目と6時間目逆じゃね

うち:え

un..

逆だった

..

確かにうちのHRのーとにはry

あと

今日

体育で体力テストありました☆☆

うん

体力テストだいっきらry

..

あれだ

あつりょく?だっけ手のちからないんです^o;

確か

5年のころ

右てですら

10㌔もなかったんだよ..

左は

7で右9ぐらいだっけ..

..

haa..

なんか点数っぽいのあるらしいです

10以下じゃ1点か0点..

まあ

今日は手のは.なく

背筋がありました!

うん

2人ぺあでw

それで

やったんです..

目標回数 30秒で10回☆

でやったら

意外にも

26回www

un

結構いけたww

8点か9点ww



今度

しゃとるらんか持久走(女子は1㌔だけ)

らしいけど

しゃとるらんなんか

音楽っぽいのにあわせないとだめらしいんで

もちろん持久ry

でもね..

絶対たいむおちてるpq

6年のころは

ほぼまいにちはしってて

鍛えられてたから

1㌔で4分以内いけた

うん

..

haa(ry

最近はしってないww

小学のときは

りあともと

鉄棒のところまで競争して-

見事うちがry

とかで

帰りとかも結構走らせたww

あれなんだ..ne

うち

実際

4年生のころまでは.学年で断トツry..

..

5年になって

ある

いつも徒競争がおなじで

うちが勝ってたのに

その男子に

5年の徒競争に負けて

泣きそうにry

..

pq

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa..

なんで

負けたんだろ。。

。。

実際そのだんしと

3年~6年徒競争いつもおなじだったw

。。

続きは...ちょっとぴあのについてにしときます-
んとですね-..

この星に生まれて

もうちょいで

3ページできそうですw

うん

4分の3ww

5月31日までに

てんぽもちゃんとできるようになるかなw

ゆーちゅーぶとかにこ動ってどうやって投稿するんだろ;w;

今度..研究でもしてみます-><
| 色々 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

