123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-13 (Tue)
ばとんきました-

ん-っと..

礼儀正しい らしいです。

【性格バトン】

○何型
◆A型w
○自己中
◆微妙ww
○長所は?
◆好きなこととかなら.ry
○短所は?
◆どうしてもいやなこと..それでも前やったんだけどね..(2ヶ月ぐらい..ry
○泣き虫
◆他人いるところでは.心配かけちゃうから泣かないよ^^
○すぐ怒る
◆いや..笑って流してるつもり。
○めんどくさがり
◆hai
○気分屋
◆うんw
○八つ当たりする
◆えーっと..道具に八つ当たry
○怒鳴る
◆ないwwww
○命令する
◆小学んときわ.あったかもw(されたりしたり
○物にあたる
◆un..
○優しい
◆さあ..
○毎日笑顔
◆それわ.ないwwwwww
○遠慮なく何でも言う
◆いや..いつも遠慮してから言ってるpq
○わがまま
◆では.ないと思う..
○おとなしい
◆りあは.大人しいよw
○無愛想
◆ない
○どちらかと言うと姫?悪魔?
◆どちらでもないです
○ズバリ性格良い?悪い?
◆..ry
○自分で思う性格
◆一般の中学生..
○人に言われること
◆んー..色々ry
○男女関係なく友達の理想
◆気合う子pq
○好きな異性の理想
◆それは..もうry
○最近言われて嬉しかったこと
◆んー..お礼とかされるとうれしいw
○バトンの送り主の顔を見たことある?
◆あるwww
○送り主の印象は
◆可愛くてせみろんぐw
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→いない.....
可愛い→んー..最近狩りのとき..女の子とあんまり狩ってないからあんまりはなしてなry..女の子で!
癒し→敏ちゃとままとりあともw
カッコイイ→かっこいいのは..やーっぱりなとみんしかry
面白い→んー..りあるのある男子発言が.いつもおもしろいw
美しい→えるまっち!
楽しい→色々w
頭が良い→いちごん
礼儀正しい→狩りの初対面の方など..
大人→さとぶw
子供→おぞうなちゃ

おわったw

続きは.めいぷるのことかいときます-!
昨日

最近友達になった165Lvの夜姫さんに

残龍くる?ってゆわれて

即答で いくw っていって

いきました><

すごくうまかったw

20%→100%!

80%あげたwwww
127Lv.jpg

やっと

127です><



一応5月の目標

130Lv☆

昨日は

じぇね連発...でした!

2時間ぐらい..狩ったかなw

やっぱり

美味すぎる><

いばしょ

どこだろ..pq



そうそう

INT8UG2のおうるあいこの間作りました-!!

もちろん自作☆

あと

ばはむーと

20れべ?になりました-!!

ちがうかもだけどw

ばはむーと30までいったら

じぇね20まであげようかなーっておもってますw

その前に.いんふぃとりたぃw;

ちょらさん

よくわかんないけど

はーとのなかにうちのなまえいれてくれたww

あと

姐いきました-!

1枚しかうつってないんで

貴重な一枚をry

あねご

7%ぐらいあがったw

美味かったwwww

また誘ってください><

不足

このせいで

露かえませんでした...
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

