12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
e-tto

ですね

んー。。

今まで

大体は

じぇね

ばはむ

りざ

しか.すきるとってなかったんです..

*mhは最初でげっとでき.1だけ振ってる



昨日

Aれいげーっと!



もちろん

jkmのssなんかないよ/(^o^)\

友達にjkm行くときうちのIDつかってもらっていってAれいの本拾ってこさせた..

ってのは嘘で

結構前から

頼んでいた依頼ですし....

じゅりに.前..忍術頼んだ覚えがある..

確かうちが.戦士のメインで

じゅりと.ぎるどがおなじで..

途中からの会話が

うち:できんwwwwwwwwwwwwwwww
じゅり:がんばれ
うち:..できない
じゅり:がんばるんだ
うち:idとpw教えるからやっといて
じゅり:..自分でがんばれ
うち:それができない!
じゅり:...

って感じで

結局やってもらいました-..

そんときうちたしか

小4か5だった覚えがある

確かシュミのところw

で.

ss!

Aレイ

^^
Aレイ1

Aれい..やっと><

なんか

綺麗wwwwwwwwwwwww

あと昨日。。50m吹っ飛んだ\(^o^)/

えーと

昨日

HP60の犬鼻作ったんです

それで

HP90にしようとおもったら

闇って消えた^o;

..



あと

えすたーに

魔力盾30%まず

1回成功したんです

うち:魔力盾30%一発したけど.次60%か30%どっちのほうがいい?
友:30%ww



30%はったんです

..

結果 闇.......pq

半泣..

あと

手とかも

闇ったんだっけ..

はあ。。

なんで

1連は.いったのに..

次とか3連目で..

pq

..

今度適当に

める稼ぎます-!

昨日

友が.人数が足りないためぎるくえ.来いらしき内緒が来てたんで

暇だったし.いきました-

un

大体わ..人よさそうだよ

っていっても.知らない人とは2人か3人しかはなしてないけど...pq

iyaa..

大変だったよ

2回やったんだけど

1回目

あの..石の前で.めだるとかおとすやつでw

その敵ころしちゃって-

うちの猫がひろって..

..

pq

ry

そゆこと

..

んで

2回目は

みんな武器とか遊び気分でおとして-

うちが..いらない槍をすてたの

うち:あれwwwwwww
ギルドの人:さっさと拾えww
うち:このアイテムは所持できません。
うち:..
ギルドの人:..
ギルドの人:槍は.重要あいてむだよ・3・
うち:すみません;-;

で..

一応礼儀正しく

あやまって

どこかの..くりおねsが

槍を拾おうとする姿が目にはいり

ry

..



次の..まっぷいったら

槍もどってた-\(^o^)/

うち:槍もどたww
ギルドの人:ww

まあ..

そこで

帰り道だっけ

そこで

くりおねさんに

槍渡しました。

その前に

氷竜の使者

人気度さげられたw

意味不明^o^

areda

窓きて

×おしたら

さげらry

まあ。。

pw抜きしようとしてて

思い通りにならなかったから

八つ当たりしたのかもねw

demo

友に..しょうがなry

ふくろうあげて

人気度3もどって

友にも

人気度なぜか

頂きました><

段々600へ..近づいてます!

de

ぎるくえ.!

ぎるくえ 槍

^^
例の.落とした槍です!

ato

さぶの顔は..

ぷろふぃーるのところみてくださいw

そろそろ

顔16にかえるんで^^(さぶねさ・ぶ



あやのあば

すこしかえました-!!

areda

ふりるぱじゃまとか25日にきえるんで

ふりるぱじゃま..流行なくなるまで

買わないことを決意..!!

ちょっとそろそろ夏だから

涼しく

新しいあば

一応

こんな感じにしてみました-!

今度

ブラシ買うつもりですw

さぶは..

ry

顔2でしたw

..

ぷろふぃーるでご確認を..@@;



BGM変えましたw

スポンサーサイト
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

