123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-08 (Thu)
最近

んー..

いろいろ

疲れる..

りあは..

中学校生活に異常に疲れてます..

un

勉強とか.今のところはっきりいえば

全然困ってないからへいきだけど

友達関係が.すごくつかれるんです..

まあ..

2つの小学校からきてないの.うちだけってゆうのもあるけど..

気が合う人がいないんだよね。



卒業した小学校は.1人か2人いたんです

1人は.今めいぷるやってて

色々はなしがあって

性格もあって

一番小学校では.うちにとってすごく大切な友達

2人目は

なんか..

趣味がすごく合う

んで

ずっと前..

そのこの団地の前で

色々話してて

んー

2時ごろから話してたのかな(確か4時間授業

友:あ!うち飼育いくけど.ゆ○○○も一緒にいく-?
うち:いくww
うち:あ.今3時か4時ぐらい?
友:ちょっと.みてくるww
数分後
友:ゆ○○○wwwwww5時45分だったwwwwwwww
うち:えwwwwww
うち:冗談有??
友:なしww
友:どする?w
うち:飼育やって.それぞれ帰る??
友:うんw

ってゆうのがあったんだよね..

un..

趣味話で

3時間~4時間話してたのには

すごく驚いた...

un..

話してた内容は

作曲家.楽器.中学.ぴあの.楽譜

かな..

結構たのしかったw

今でも覚えてる



..

今の中学は

一応.友達は.いるけど..

かなり,..気つかってるんです..pq

まあ

めいぷるでも..結構..気遣ってるんだけどねpqpq

maa..

そういう話わ.終えて

めいぷる..☆

んっとね-

さくちけ

ついに

消えました..../(^o^)\

ちゃーじしたらかうつもりですw


| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

