123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
n-..

なんか

fc2のぶろぐ..見れないっぽぃpq

時間経てば..直るよね!!

えーっと

今日で

126Lvにしますpq

今確か125の83%w

昨日

傷ついたことありました...pq

それは

『零ちゃについにれべるを越されたこと』

...pqpqpqpq

まさか

抜かされるなんて...

...pq

いいや

さそりんとかきるまに抜かされなければ・w・

できれば

5月中に130目標です..pq

骨吸えばちょちょいのちょいっ★なんだけどね..pq

さくちけも..買わないと..pq

atokinou

発見したことわ

なる羊の友達わおもしろいっ

この間の

名前わすれちゃったけど

あの人shineshineゆてったけど

結構おもしろかった..pqpqpq

名前の読み方間違えて...ry

あときのう

さきちゃんとなる羊とあそんだよw

un

ちゃっとしょうたいで

なる羊が落ちて

うち:さぎちゃん?。。

さきちゃ:さきです!!

うち:!!

さきちゃ:www

そんなところで.なる羊が.のーんびりと

てこてこ

帰ってきたので

ちゃっとしょうたいして

色々はなしたww

なるたん

いけめんって誰だろpq

顔2のぷりんすか顔2のにゅーぜんか顔16のにゅーぜんだったらいいけど(o・ω・o)

そろそろ

いい加減

結婚とかしないと..季節遅れなのかな

でも..6月に結婚すると幸せに慣れるんだよね..っ

さーたちゃ
さーたちゃ

結婚おめでと!!
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

