123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
えーっと

昨日

うん

昔の友に

会ったよ!

2人もw

1つは

さぶで帽子とりにいこうとしたら

かーくんがいて

サブ:かーくんwwwwwwwww
かーくん:..?
サブ:卍彩姫卍おぼえてる?
かーくん:もちろんw
サブ:再ロコしよ!
かーくん:いいよw
サブ:こっちからあとで送っとくねw
かーくん:ok

とかの会話で
ともろくおくりました-
82?の投げになってたw
ずいぶん成長してた-..
うちのほうが成長してるけど..^o^

んで.もう一人は

なじか!

un

これはね

ふりまの

1-2で発見して

うち:なじかwwwwwwww
なじか:彩嬢wwww
うち:久しぶりwwwwwww;3;
なじか:かなり久www
うち:再ロコしよww
なじか:いいよ-
うち:再よろww
なじか:よろww

とかだったよ-

でね

びさ前提手伝ったww

うん

無事おわったよw

なじか2回死んでたけどpq



そうそう

昨日.ひなたんのびさ前提手伝ったよw

だーきおんだっけそれわ300個あつめるんだけど

ひなたんが200個すでにあつめてて

神秘 だーきおん 各100個だから

まず

MDMいって

神秘あつめようとしたら

だーきおんも出てたらしくて

数十分でおわったよw

30分かかんなかったかなw

これもまた..ひなたんが死んじゃってry

んで

その後

Gふぁんで欠片ABCあつめてたら

うちが.ABCどれかでたらゆってねw

ってゆおうとしたら

ひなたん:AとBでたよw
うち:え?

..

早い

これね

10分かかんなかったよpq

..

そのあと

最後の

めだるあつめてw



これ

ひなたんがおちたじかんいれなかったら

3分ぐらいで..ry

もう

すごくはやすぎた><

感動した

んで-

びさのなかはいらせたよ!

..

しぬまえに

ひなたんがおちて

うちもつられて-

落ちた!!



結構たのしかったなw

昨日は.珍しく

あんまり 『暇』 が.なかったw

あとは-

そうそう

MDMから.標準の氷の杖出ました><

いーびろっくくろっくだっけあれから毒の杖でたんだけど

標準より能力(魔力)2ぐらいよかったけど

合コンで

105めるでうっちゃった^o^

..

氷の杖たかいらしいんで

とれーどで..うり..ま..す

..

pないもんね..

昨日.手が滑って友に90pあげてたし・w・

あとは-





みにさく
これはですね..

2週間前かな

土sに

みにさくが届けられたんですが..

うちがもってるさくさくちけっと夜より終わるのが早いとゆう..><

nandaka..

700pも

無駄にさせてしまって

申し訳ないです..

みにさくなんておくってくるとは.思ってもいなかったpq

あと

たくしーにのりたがってる

うちゅうじんさんみつけましたー><

かにんぐのたくしーうちゅうじん
このうちゅうじん

誰がなってるんかなあって

くりっくしたら..

もんすたーかーどのry

..

本物のうちゅうじんさんでした-><

いやあ..

近づいてきて

たいあたりきたから

びっくりした...

たくしーの.乗り方わからないらしいです><

五目 敏ちゃ
敏ちゃと

五目やったw

引き分けw

結構いろいろたのしかったw

続きわ愛杏ちゃまからいただいた

長-いばとn...pq
愛杏ちゃまからきたばとんw

自分バトン

長いけど頑張りましょう。

(personal)
■名前■あや ゆみ
■住み■神奈川 になったwpq
■年齢■12歳
■職業■中学..,
■家族■兄と母と父と自分
■身長■152.6cm..小6のとき153cm..夜更かししてたら縮みました-..
■体重■37.1㌔..具合悪いと思ったらなんかすごい減少してた...
■視力■2.0ぐらいあるとおもいます-
■握力■小5か6のときのだけど.左手8.右手10か11..
■髪型■にゅーぜんよりちょっとながめにもどりました..
■所持金■はんまーで壊す貯金箱の中に1万ほどで..1万6千ぐらい..かなw
■習い事■ぴあのやってたけど..やめたw...塾いきたいpq
■小遣い■12歳だから1200円
(like)
■和食■お刺身
■洋食■こーんすーぷとか..ry
■菓子■最近たべてない..ちょことかくっきーとかry
■おにぎり■鮭pq
■おでん■餅巾着..(もちきんちゃく..)
■ラーメン■塩
■パン■ちょこちっぷぱんw
■チョコ■あるふぉーととかぶらうにーとかry
■アイス■そーだとかみるくとかちょことかw
■ガム■んー..ぶるーべり-?
■アメ■落花生のあめおいしいw
■駄菓子■んー...何買ってたっけ..pq
■ジュース■みるくてぃーとか紅茶
■お茶■日本茶とかw..抹茶わ.あったかぃやつwq
■色■黒 白 透明 おれんじ
■数字■1 6
■教科■体育と音楽と美術w
■ブランド■んーpq
■音楽■今のBGM結構すきだな-..
■歌手■歌手って...わかんなry
■俳優■最近わかんないpq
■女優■最近わかんないpq
■モデル■最近わかんないpq
■芸人■最近わかんないpq
■スポーツ■りれーとかry
■海外■ふらんすのにゅーかれどにあ!にゅーかれどry
■TV■pcあれば..私生きていけますpq
■映画■ないw
■ドラマ■ないw
■ボディ■ないw
■歯磨き粉■ないw
■歯ブラシ■ないw
■洗顔■お気に入りとかないw..
■化粧水■ないw
■リップクリーム■透明のやつ。。
■目薬■花粉症とかのry
■香水■ふるーつぽんちかえんじぇるはーとの...
■愛車■特になしw
■筆箱■特になしw
■シャーペン■色々つかってるpq
■消しゴム■学校で2種類つかってる..pq
■くつ■見た目がいいやt
■お箸■白
■お茶碗■白におれんじのどっと..かな
(now/現在)
■起床■7時..
■就寝■寝たのが3時ぐらいかなw
■着てるもの■長袖に半ずぼんw
■靴下の色■長い靴下で黒と灰色っぽいのが交互にry
■パンツの色■..
■食べてるもの■今日わ..まだ食べてないw
■聴いてるもの■電子ぴあので..さっき自分で弾いたのを録音してry
■テレビ何やってる?■TVみてな-い
■右にあるもの■勉強道具ry
■左にあるもの■壁
■後ろにあるもの■だんぼーるの山..
■誰といる■一人..あ!ぬいぐるみ・w・
■どこにいる■自分の部屋
■今の時間■9時23分
■今の天気■晴
■近くにある家電製品■PC えあこん 電気
(last/最後に)
■食べたもの■さらだ..?
■聴いたもの■録音..ry
■見たテレビ■にゅーす..
■電話相手■りあともw
■メール相手■さぼたん?かな
(first/初めての)
■おつかい■幼稚園のころだったきが
■自転車■わすれた..
■1人部屋■小2の冬w
■初恋■小2
■告白■告白したことなしw 正面とからぶれたのほうでまともにされたことなしw
(past/昔の)
■将来の夢■昔は..ぴあにすry
■怖かったもの■昔より今めいぷるで怖い人が..ry
■習い事■ぴあの 新体操 塾 英会話 かな..
(other)
■起床時間■4:00~9:00
■就寝時間■0:00~4:00
■風呂何分?■3分~30分
■どこから洗う?■足か頭..
■将来の夢■んー..
■メモリー数■?
■電話着信音■けーたいないry
■メール着信音■;3;
■家の外壁の色■白..かな?なにいろだっけw
■家の階段の段数■わかんないw
■自室何畳?■うちの部屋は..8畳しかry
■カーテンの色■1つわ黄色.1つわ白
■自室にある家電製品■pc 電気 えあこん 電子ぴあの 
■何年何組何番■1年1組23番
■給食?弁当?■弁当
■セーラー?ブレザー?■ぶれざー
■スカートの長さ■ぎりぎりひざw
■内履きの色■青..
■自分の座席■右から3番目左から4番目の一番うっしっろ.
■部活■秘密pq..吹奏楽か陸上にはいりたかった....
■委員会■前は.保健とか-ry
■校長の苗字■わかんない
■担任の苗字■後藤(ごとう)
■テストの最高点■100
■テストの最低点■0(名前書き忘れ-
■お気に入りスポット■ない
■校歌の出だし■海光り
■100m何秒?■15.いくつだっけ..
■縄跳びどこまで飛べる?■二十とび小学のとき300ぐらいわできたよ。
■尊敬してる人■いない..
■ストレス解消法■秘密w
■おすすめグッズ■ないw
■何フェチ?■んー..
■1番行きたい所■ふらんすの-ry
■今の気持ちを漢字一文字で■奏
■一言
敏ちゃんとか
杏ちゃとか
...
お好きにばとんもらってください-
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

