12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
なんかねw..

最近

やっぱり.寝不足pq

真面目に.ばらんすがry

あと



めいぷるでも.りあるでも

すごい疲れます-@@;

りあるわ..

愛想笑いがry

..

めいぷるは

色々なことに

間に挟まれてて..

両方から色々ry

ってことなんで

どっちの

味方.肩 にも.のらないことを決意しました。

どっちかの

みかたとかになったら

なってない方いやなきもちになるし

自分自身そゆのやだしねw

やっぱり

狩りぺーすもどそっかなw

らぐってゆうことがあるから

姫なしで...;3;

で.

昨日

敏ちゃんときゃらこーかんしたww

iyaaa

色々

ってゆうより

りあで久々にすごいわらtt。

やっぱり

敏ちゃんといると

癒されるry

敏ちゃの

弟子っこになったつもりで

やきゅうぼうし ばすたおる ぼんぼり

を.着用しようとおもって

ぼんぼりもってなかったから

予算5.6mで探したら

1件でてきて

23m

..

akiramemasita

んで

最終手段で

とれーどで221pのかいましたw

んでもって

買ったのは

えるまっちのw

えるまぁ みたいなのだったから

えるまっちのだよね!

敏ちゃ あや
なんか..

紅潮つけないと

肌真っ白で

死んだ人みたい..

んでもって



50m貯めてる途中pq

いま

5.6m

,.

@44.4mかな
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

