123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
最近

結構疲れてます@@;

なんかね-

生活ばらんすが崩れてるんだと思いますけど

11時~12時 に.寝るより

2時~4時 に.寝るほうが眠くないんです..

なんかね-..

それほど

崩れたってことかなw

ここ数ヶ月最低でも1時半以降はpcやってたし@@;

んでもって

りあるは

昨日?。英語の自己紹介のてすとがあって-

少人数だから一応15人で

一人ずつ

英語の先生に自己紹介w

まず

生徒:はぁーい
生徒:まいねいみいずfvgtbhyんじゅmき←(*自分の名前)
生徒:ないすとみゅーてゅ..?
先生:まいねいみいずfrtvghybjんkml;←(*先生の名前)
先生:ないすとみゅーてゅ
んで
握手して
生徒:あいらいくry(それぞれ3種類以上)
先生:あいらいくry(生徒と同じ数)
んで-..
まあ

いろいろry

一応できたけど

不満しかのこってないwww;3;

んで

体育は

集団行動だっけ

あれ

つまんない...w

;-;

あとさ

すごい変な話

友達に.50mと100mのたいむきいたら

50m⇒9秒代 100m⇒13秒代


13秒代うそだよね..

50mを4秒で.小学生がはしるの

不可能.,

sikamo

女子

自主的に.23秒代のうそだろうと思ってます.

んでもってうちは

50m⇒7.6..   100m⇒15.3?..

だったきがpq

..

最近はしってないから

たぶん

遅くなったはずb

..

明日は

英語のてすと...,.

よくわかりません。

んでもってらぐ-

続きにでも書きます
しょきがめん
ええっと
これは見てのとおり
初期画面のところなんです..
なぜか
黒く..pq

選択
sosite
これは
選択?。のところです
..
なんかね-
空中であるいてたwpq

んじゃ

めいぷるいってきます-。

















そうそう..

あと

なんか

透
こんなのもありました...
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

