123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
続き見てください.
ettoですね
..
ちょっと
当分
pcやれるじかんを
11時(23時)ちょとt前にします..
まあ
りあでいろいろry
夜中までpcやってんのばれて-ry^o;
iyaa
。。
演技大変だった.....orz
un.
泣こうと思えば
いつでもどこでもなけr。
涙腺のこんとろーるなれてきました..

とはいいつつ
学校でまだ一度も泣いてないけどねw
一番困ったのが
花粉症で
卒業式の練習に涙溜まりすぎて..ry
って
ゆうことなんで
平日.休日共に11時までにします-..
aa
もちろん
てすと1週間前は
pc禁止です,..
承知お願いしますpq
てか
お父さんが
やばいほどきれてry
もちろん暴力は.なしだけど^o^
maa
以上
そういうことでした.,
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

