12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)


*夏ちゃから回ってきたバトンをやってみる*

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

いちごn 杏ちゃ 愛ちゃ えるまっち ほか誰でも。

■貴方の名前は?

あや

■歳はいくつ?

12歳

■好きなものは何?

んんー..いちごとか缶詰のもも

■恋人いる?

...

■好きなタイプは?

気が会う人。

■嫌いなタイプは?

気が会わない人。自分勝手な人。
 
■貴方が好きな漫画は?

おれんじぷらねっと
さくら前線

■好きな音楽は?

奥華子さんとかあとあの名前なんだっけ

■好きなブランドは?

んー..前は.ろこねいるとかだったけど.今は.ないw

■回した人はどんな人?

いちごn 話しやすい((

杏ちゃ 萌系かな.

愛ちゃ かわいいw

えるまっち やさしい


■回してくれた人は?

うちと違って水泳好きな子pq

■貴方が回す人の色

いちごn しろとぴんくあわしたいろ.

杏ちゃ ぴんく

愛ちゃ ぴんくとくろあわしたいろかなw

えるまっち おれんじ

■罰ゲーム

んー

10km走る!



んでもって

さぶ

どんなのにするかきめたw

明日あたり

ちゃーじしたら

それにしてきますpq
| バ㌧ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

