123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
gomen

ひいたま語になった.....^o;

えっと

今日

...えとですね

今日

1回墓が落ちました!

...

えっと

さそりん:けんたいこ-
うち:いいよw
おぞうなちゃ:うちもいく-

ということで
3人でけんた君にいきました

けんたについて
ちょっと狩って

おぞうなちゃ:ちょとろむるわw
うち.さそりん:あいw

さそりん:ぐりふぉんいこっかw
うち:....うん
さそりん:ぐりふぉんいたぞw
うち:えwwwwwwww
さそりん:ch4

んでいきましたいきました@@;

さそりん:ひーるして..
うち:。
..
vfgtbhyjkんml、;。
墓がまいおりました
うち:((
うち:さそりんまだ倒さないで

んで
まあ
ぐりふぉんは無事倒し終わりました@@;

んでもって

死に方は

ぐりふぉんに

HP.MP1にさせられて混乱させられて

すぐ

えりくさを使おうと思ったら

その前に

けんた君が私を蹴ってきて

お墓が....pq

いや

もう

いらつきすぎたwwwwwwwwww

たしか

94%でしんだんだ...よ

121か122のときは

ある

出来事で

55%のときに

BGで.死にましたpq

楽しかったから別にいいけど

んで

今日

124になりました-

ss

みつけるのめんどぃので

あとで!

ばはむ

12になったよw

明日から5日間また学校pq

明日から仮入部

さて

うちは..何部にはいればry

ほんと

陸上と吹奏ないのにわ.....ry

nakeru

nakemasu

naitekimasu.

あと

大陸とかおぼえたよ

ユーラシア大陸
アフリカ大陸
オーストラリア大陸
北アメリカ大陸
南アメリカ大陸
南極大陸

インド洋
太平洋
大西洋

陸と海
3:7


覚えた><

とっくにおぼえてたけど

親には

今日がんばって

おぼえたと..

・w・

nemui..
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

