12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)


pあばが,もしなくなったら

なんか

もう....ry

引く;-;

なんか

変えたいあばとかは.あるんだけど

それは

さぶでやりたいんだよね.,^o^

戦士の装備..魔でつけたいよ;o

nantona-ku


戦士!

かお16 にゅぜn
やっぱり..こr(ry

弓使い-

yumitukai.png
tekito-ni.,

盗賊

touzoku.png
nankahen..



mahoutukai.png
iya
これにするきないよ
なんか
この中で一番変だもんね^o;

ato

今日

3人(うち合わして)○○○中央いってきたよw

いや

なれてない友達いるもんだから

軽食にしました^o^

100円まっく2つ(1つはんばーがー.1つじゅーす)

そのあとに

さーてぃわんであいすたべて(ろっきろどたべた^o^

買い物とかry

最終的に

家にいって

げーむしてあそんだry

いや

あの

羊が怒ったのがおもしろすぎてry

部活どうしよう;-;

なんで

陸上も吹奏楽もないんだろ.,

;-;

運動系やんないと

太るんだよね.,
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

