12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-11 (Fri)
えっと

まず

りあるの話

なんとか友達?..わ.一応できました^o^

明日遊びにいく予定

あれだよ

私服だから

服決めてふぁっしょんしょーしないと

んで

休み時間は

人間知恵の輪?

ってゆうので遊んでます@@;

最初..わかんなかったけど

教えてくれt(ry

もう

担任が

カンニング竹山さんに激似ry

授業は

結構平気かな-w

あれだよ

英語が..わっかんない;-;

体育は

わりと好きなんです..

特に

リレーが

くらすにも色々

あたり.はずれあるそ-です

1組 電気が多い
2組 海が見えるけど電機はすくない
3組 電気少なくて海が大して見えない

かな

3組外れらしぃ(((’

最近かえってきたら

制服は

①ぶれざー脱いではんがーにかける
②ぶれざーの下の変なの脱いではんがーにかける(Yしゃつじゃないw)
③Yしゃつの第一ボタンを外す
④すかーと脱いでずぼんに着替える

って感じです^o^

最終的には

苦しい第一ボタンとって半ずぼんぐらい

すかーととかなんかry

昇降口のそうじとかだt...ry;-;

続きは.めいぷる-o-
レッドカジュアルパーカー
消えた;-;

これたしか

出始めのころに買った気が;3;

ぱぱん

包みだけど

ぱぱしゅ初めてみたww

かわいすぎるwwwwwww

ぺんぎんのぺんた君もかわいいけど^o^

オンライン
koreha

初めてwwwwwwwwwwww

pしょろmでかえってきたら(('

すごい珍しいww


さぶでくえすとでもしてきます;o;

| 色々 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

