12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
最近

自分の過去っぽい

きゃらのひとがいて

fuit(ry

んでもって

りあ

友達...できたかな^o;

でもね

やっぱり

東京のほうの友達との方が話しやすい

ってゆうより男女関係なくめいぷるやってるひといたら仲良くなれそxt^o^

んでもって

たしか

魔力117の封印を40mでこの間購入しました><

この間一番やすかったのが

55m(56mかな)だったんだけど

ふくろうで再ちゃれんじして★

んで

30%はろうとおもったけど

闇ったらなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで

60%はりました;-;

こつこつためながr

7枚購入

結果

7連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや

感激的でした><

魔力131の封印かんせい-><

まさか..できるとおもわんかったww

次はINT10前後のマント作る予定..^o^(30mぐらいたまってから

封印で

んー

65mぐらいかな(ry

書とかもあわしてw

ふういん


見てのとおり

60%7連で魔力131><

それなんで

いつもいちごんにかりてた

封印お返しするつもりです。

貸してくれてありがと-!

続きわ。。ばとnかな?w
彼氏バトン

★彼氏(先輩)と付き合ってる設定で会話をしてみましょう!

彼氏⇒(´・v・)
貴方⇒(●゚v゚)



(´・v・)「おはよー」
(●゚v゚)「おはよw」

(´・v・)「初めてだね、一緒に朝登校するの。」
(●゚v゚)「そうだね-」

(´・v・)「付き合ってどれくらい経つのかな?」
(●゚v゚)「1日」

(´・v・)「…2日だね。」
(●゚v゚)「そうだっけ..」

(´・v・)「どっちから告白したんだったかな…」
(●゚v゚)「君」

(´・v・)「君だったね。」
(●゚v゚)「ha」

(´・v・)「何て言って告白したか覚えてる?」
(●゚v゚)「好きですとか?」

(´・v・)「隠し撮り写真だけじゃ物足りないから…だったかな。」
(●゚v゚)「盗撮とかwwwwww夏ちゃだけでじゅ-ぶん;-;」

(´・v・)「今でも持ってるでしょ?俺の写真…。」
(●゚v゚「shine」

(´・v・)「できたらもう隠し撮りはして欲しくないなぁ。」
(●゚v゚)「するわけないじゃn^o^」

(´・v・)「できるだけ毎日、君を迎えに行くからね。」
(●゚v゚)「......」

(´・v・)「朝練がある日は無理だけど…。」
(●゚v゚)「いてらw」

(´・v・)「そういえば部活入ってるの?」
(●゚v゚)「陸上も吹奏楽もないんで知りません^o^」

(´・v・)「へぇーそうなんだ。」
(●゚v゚)「?」

(´・v・)「お昼はどうする?」
(●゚v゚)「個人個人でたべよう」

(´・v・)「手作り弁当とかないよね…。」
(●゚v゚)「生野菜でも食べとけ;-;」

(´・v・)「購買でパン買って君の教室に…」
(●゚v゚)「っうぇ

(´・v・)「嘘、嘘。そんなことしたら恥ずかしいだろ?」
(●゚v゚)「konakuteiidesu..」

(´・v・)「友達にはまだ彼女が居るって言ってないんだ。」
(●゚v゚)「へえ」

(´・v・)「言ったら僻まれるらね。」
(●゚v゚)「漢字よめないb」

(´・v・)「それに…他の女の子達にも…。」
(●゚v゚)「はっきり言おう。。」

(´・v・)「機会があればちゃんと紹介するよ。」
(●゚v゚)「その前に別れていいよ^-^」

(´・v・)「まだ、気が早いかもしれないけど…」
(●゚v゚)「ww」

(´・v・)「デートって行きたい派?」
(●゚v゚)「もういいです..」

(´・v・)「時間が合えば大丈夫なんだけど…。」
(●゚v゚)「寝てたいです..」
 
(´・v・)「君も友達と遊んだりするよね?」
(●゚v゚)「...」

(´・v・)「大体休日と放課後は部活で詰まってるからなー。」
(●゚v゚)「へえ」

(´・v・)「…ごめんね。」
(●゚v゚)「・・・」

(´・v・)「浮気なんてしないから安心して。」
(●゚v゚)「勝手にしとけ^o^」

(´・v・)「…だからもう俺を付回したりしないでね。」
(●゚v゚)「そんな気ありませn」

(´・v・)「君が思うほど俺はモテないから。」
(●゚v゚)「へえ。」

(´・v・)「…思ったんだけどそんなに近づかなくても…。」
(●゚v゚)「・・・」

(´・v・)「別に俺は誰にも襲われたりしないからさ。」
(●゚v゚)「。、」

(´・v・)「話し込んでたら遅刻した…。」
(●゚v゚)「shine」

(´・v・)「もう学校サボろうか?」
(●゚v゚)「一人でさぼっとけ」

(´・v・)「イヤイヤ…嘘だよ。」
(●゚v゚)「asso」

(´・v・)「このバトンを回したい人3人言って。」
(●゚v゚)「見た人で・」

(´・v・)「これからよろしくな。」
(●゚v゚)「ごめん。別れよう」


areda

いまのがっこー

めがねつけてるこおおいけど

男子で1人だけすっごい似合ってる人いる('A

あと

かっこいいひと

2人か3人ぐらいしか...^o^

はっきりいって

小学校んときのほうが

見た目いい人多かったw

大体の人どうでもいいけど^o^*
スポンサーサイト
| 色々 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

