123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
よく.やり方わかんなかったwww
ジョン
(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノイッテクルー

ガリ&シャイマ
ガリ&シャイマ1
あぃ
かけるヵ

ガリ&シャイマ2
私の愛を誓います。
ガリ&シャイマ3
真実の心で永遠にあなたを愛します。
ガリ&シャイマ4
www
やっと終わった(つω`●)

愛の誓約
んn
これなんだろwww

愛の誓約1
愛の誓約2
www
なんか可愛いー(●´ェ`●)

ニコル
えwwwwwww
おねえさん!!!
10k・・・・
そのときわぎりぎり12000ぐらい奇跡的にあったけど(。-ω-)

えっと・・・
続き明日書きますっ3;
眠いPq

宿題とヵ小説とヵまだ読んでないし
今日わ.

5%ほどためましたノωノ
あとわ適当に.浮き輪で遊んだり.市場で会話?・したり.銭湯で遊んだり......

んまあw
77になったよ(●´ェ`●)ポ

今度ssのっけます(*ノωノ)

葛ちゃと話してて思い出したけど

日光(自然教室?・)の2泊3日いついったんだっヶ・・
んまぁ.いったんですね
それで.肝試しがあって
くじ引きで最初男子がやって
6の倍数の人が女代わりになるんですね
それで.女子がひいたら
同じ番号の人とペアとゆう。・。
30ぐらいあったヵなあー
んで.うちがひいたのわ

wwwwww
最初の方www
それで.外がまっくらになって8時半ごろ?・いって
ライト持ちながらいったよ
途中で写真撮られたけどハァ━(-д-;)━ァ...
なんだかんだいって.少しおもしろかったけどwww
うちが道間違えそうになったり
それで。。結局わ4組合流しちゃったんだけどね・3・
先生:わーっ
みんな:
先生:・・・
みんな:
先生のことでしらけた3・
。。。。
途中で転びそうになったり。。
8分ぐらい歩いてやっと戻りましたねっ
結構くらヵったよ
夜わ.あんまり寝なかったwww
1日目だヶわ寝ちゃったかな。。
2日目わ起きてたw(ばれないように
それで.夜中にベランダに出たり
りあともの顔とヵ髪の毛へんにしてたり。。('

眠くて記憶浮かばないw;

んじゃあ....おやすみぃ

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

ねこ:Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

