12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-07 (Mon)
気分でBGM変えます

。。

歌詞...

めんどいんで書きません;-;

今度

はんげの

あばたでも

載せてみよっかな

めいぷる並にせんす悪いけど/(^o^)\

その整形の

ぱちってなるところがかわいいぐらい。

明日

学校;-;

離任式あるらしぃです-

2時間bb

。。

3.4時間目HRで

5.6時間目身体測定@@;

身長縮んでる気はする

。。

1cm以上縮んでたらさっさとねるようにします(0時か1時ごろにはorz

いま

勉強もちろんやってます..(漢検の

pcとか携帯が掛かってるからねw
| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

