12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
んー

りあるとめいぷるの話でもします-@@;

めいぷるのばあい長くなるんでまずりあるのほうから

写めでも載せます-。

とうきょ そら

確か
26日にベランダから撮ってみたw

んで

部屋(*なんとな-く所々隠しました。)

とうきょ ゆみの部屋。

とうきょ ゆみの部屋1。

確かここ

6畳か6畳半だった気が......;-;

んで

へや

ろうか
りあともとかと.ぷりくらとりにいってるあいだに
引越しやさん来てたらしくて
帰ったら.....^o^

今の部屋

8畳しかな(ry

正方形とゆっていい部屋,..;-;

しゃわー使いづらくてこまtt(ry

海
ただ単に.家の近くにある海です



















みるくてぃの紅茶

徒歩1-2分の自動販売機で買いました\(^o^)/
120円
えtt

昨日

かなり久々に

死にました^o^*

ssあるけど

なんか

f3してあるやつだったから

載せません^o;

@さぶ

昨日2れべあげました-

19⇒21

STR110w

すきるだけ目的でそーどにするよていでs...^;

聖魔じゃないから赤ry

かお16 にゅぜn
うん。

見た目男に見えるよねw
| 色々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

