123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
★pc復活★

結構1週間なんとか耐えました,,,,,;3;

まんが喫茶(日曜日)いってめいpやったけど

重すぎてぜんぜんだめ.動かない/(^o^)\

うん。。

いらついて

強制終了2回したよ^-^

最小化すらできないしまったくうごかないから

仕方ないbb

27日。。

ぷりくら撮りにいったよ。w

5人だけだけど;3;

時間ぎりぎりww

こっちの生活慣れてきたけど

風呂が使いづらい^o^*

しゃわーがね....

。。。。。

前のに比べると...^o^


んまあ。。。

pcもね

中学の通知表おーる4以上じゃないとできなくなるの^o^

もちろん

塾とかゼミなしbb。、、。

てすととかも80点以上bb(1教科

できなかったら

pc。。。。orz

あと

pcやってないとき

日記っぽいのかいてたけど

めんどいので

明日か明後日出します-

7日入学式

あと

うちが。..pcできないときにも10人ほどきてくれてた人いるんですね;3;

ありがと.

次は

彩ちゃ ってゆうのとかうちじゃないかもだけど

一応ばとn^o^

【○○王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。
「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
※なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。
※回ってきた方は、このバトンをやる際に、
自分が○○王で回ってきたかを記事のタイトルにしてください。

夏ちゃから回ってきました


ちなみにあたしは天然王でしたorz


START!☆


・可愛い王

杏ちゃ

・かっこいい王

しらn

・優しい王

敏ちゃ

・天然王

天然って天然水とかしかしらな(ry

・変態王

夏ちゃn

・メガネ王

こんたくとにしよう....

・セクハラ王

夏ちゃn

・ドS王

Sで有名な愛ちゃ

・ドM王

誰(((’

・バトン王

いないんじゃない?^o^

・スポーツ王

野球かさっかーかばすけやってるひと-。

・アニメ王

。。。。りあともなら***(ry

・擬人化王

読めません。。

・髪が長い王

いちごn!(せみろんg

・髪が短い王

誰。、

・早口王

しらな(ry

・大食い王

私軽食です

・愛に溢れている王

海に溺れかけたことならry

・ド甘党な王

昔とても甘党でst。。。。。。



はいしゅーりょう☆

↑に名前ある人で.やってないひとどうぞ.
スポンサーサイト
| その他 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

