123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
最近、、色々あったので

まず.会話からだしまs

ss撮り忘れたけど

市場で.提示板の上で友ちゃをしているときに
まぐろんが通りかかってきて
FJで上まできて
なんヵ.よくわかんないけど
最終的にわ
まぐろん:君の事は忘れないよ
あや:
あやの心の中:????
んで.去っていったΣ(・ω・ノ)ノ!
今日ちゅそちゃに聞いたらIn率がかなり.下がるらしいことです;;

あとわ

らぶはとsとの会話
らぶはとs あや
wwwwwwwww
適当な好きとヵいらないwww
らぶはとsをどのぐらいにたとえると
嫌いと普通の間ぐらいだね
ぅん
それか.都合がよければ普通だね

いちごはーげ
ふいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

