12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-25 (Tue)
今日卒業式あったよw

みんな泣いてなかったよ^o^

先生が教室で.文章みんなによみながら

ないてたぐらぃww

うん。。

終わったね

。、。

初恋も..終わっちゃった/(^o^)\

2年の冬頃から.今までずっと

だったから

長いほうかなw?

明後日引越し-



そうそう

今日かなりしゃし(ry


母:ゆみとさ○○さん一緒写真とる?
うち:。・・うん
な○○:うんw
母:んじゃならんでw


みたいなかんじで


母+な○○の母:先生と3人でとったら?
うち:ぜったいやだwwwww
な○○:やだ。。

結局撮ったんだけど....ね


友:ゆみ○○とな○○一緒に写真とろ-
うち+な○○:うんw


みたいなかんじかなw





旅立ちの日にとこの星に生まれて


通販で(pcで)買うw^o^*

この星に生まれて弾くだけひきたいから

楽譜届いたら

いつごろ完璧にしあがるかな-^
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

