123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-20 (Thu)
BGMって書いてあるところに

歌詞一応つけました

聞いて覚えたようなもんだから

間違ってるかもね^;

書くのに1時間ぐらいかかtt

あと.今日また

ぺっぺちゃんときゃら交代したよw

やっぱりきゃら交代おもしろいw

んまあ、、

明日午前10時ぐらいに

ともとぷりくらとりにいってきます^o^

うん

最後の...だねw

全台とるつもりww(4台ぐらいしかないけど-;

27日で引越し-.......;3;

ともろく、、、けされないよねっ

ぎるどは.みんないいひとだからきっと,,,,

あと

ぴあのだんだんできてきてたのしいww^o*

んじゃきょうゎねます

おやすみ-
| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

