123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
最近

元気にあんまなれない....^o;

りあで

笑うは.笑うけど

前よりすごく減っt(ry

卒業-...

なんだろ

5年のときとかは

さっさと卒業した-いっ^o^

だったのに

今だとあんまり,,(’

areda

ちゃんと.ゆうことゆってないんですよね^o;

勇気がないんでs(ry

あと

BGM

もう

この2曲おんりーにしとこっかな^-^..

どっちも悲しい曲(((’

最近泣ける曲ぐらいしか見つけれない;-;。。。

a-

そいえば

呼びかけ大分ましになったpっぽいかな^o;

元から声が出ないうちには頑張った、。

歴史をいっぱい学んだ日光東照宮

とか

最初

れきしをれしきってゆったから

ゆいづら(ry

んまあ。。。

火曜日そつぎょうしきw

家で

。。。

まあ。。

ゆえなかったこととかで

泣くかもね^o^
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

