123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-18 (Tue)
ちょっとBGMについていいま(ry
はい

悲しい曲にしてすみません。

あと.

昨日

珍しく訪問22人もいるw

ほかの人に比べたら

少ないかもだけど

うちには.多いw

引っ越すまでには

かうんたーいくつけるんだろ-..

27日引っ越すからもう.10日もないww

近くにまんが喫茶とかもないしw。

引っ越すのなんかやだな-

次の中学いくところ

2つの小学校から大体いってるっぽいしw

3クラスしかないし-..

うち.りあだと一人見知り激しすぎるから

結構こま(ry

あと昨日

ぎるくえでしんだよww

でもいちごきゃんでぃのおかげで

EXPへらなかったよww
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

