123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-13 (Thu)
えっと・・・・

今日は.りあるで.卒業式に

エル・クンバンチェロ とゆう合奏をやるらしくて

楽器を最初鉄琴ヵシンセヵピアノにしようとおもい

第一希望を鉄琴にしようとおもったら

鉄琴がなかったので

シンセがすくなければ手あげようとおもたら。・・・

シンセ 2名

手あげたひと 6名

。・・・・

ピアノにしよう(2名)

手あげたのうちだヶwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとからいろいろあってもう一人きちゃったんだけどね・・・w

んで.今日楽譜もらいましたっ

結構簡単です・3・

あぁ・・・片手しヵやんないの難しい;;;;;;;;;;;;;

あと.明日か明後日に楽譜のせますねえー

めいぷるわ

今日.杏ちゃがInしたwwwww

小説のことはなすのわすれたPq

あとー葛ちゃと結婚クエスト?・っぽいの適当にやりました(’`*

指輪
何か.あやにとって変わったものありますね(o・ω・o)

指輪1
www
捨てると離婚wwwwwwwwwwwww
あとね.いきなり画面に

プロポーズされました

ってゆうのがでてきたんだけど
ss撮るの忘れた('A

今日わ.かれんちゃとヵくぅちゃとヵいろんなひとたちとあそび・・・

愛杏ちゃ
(’
女王蜂・・・Pq
↑の理由わ多分...かれんちゃのクエに少しアドバイスっぽいのしただけです
長老スタンの帽子のやつを
前にも杏ちゃに教えたかなwww

おまヶ
とら2
へねたくとヵで遊んでたw
さっき透過して加工したヵら下手っぴ3;(いつものことだヶど
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

